2時過ぎまで昨日は色々やってて眠たいはずなのに、いつも通り8時半に起きてしまいました。がーん


休みやのに、あ~勿体無い。。。がーん


更に休みなのに、9時半に店に行ってちょろっと仕事。
とりあえず1つ終了かな?


あとは、必要POPデータを持って帰ってきたので、早く作らねば。。。



その後、10時過ぎに、昨日買い物に来てくれた知り合いの店に行ってきました。


急いではったので、必要書類を渡せてなかった。

うちのせいで必要書類が行方不明になってて、足りなかったという事だったので。


かれこれ数年前から知ってるんですが、変わらんなぁ。


その子の店の隣にケーキ屋さんケーキがあるので、ケーキを買おうと思ったものの、財布を持ってなかった。

ぃゃ、厳密に言えば、小銭しか持ってなかったので、買えませんでした顔



家に帰ってボーっとしてる間に、ぶぅやんぶーぶー夫婦が来てたようで。。。


真央吉は、照れてるのか、最初はニコニコしてるだけで、なかなか寄ってきませんでしたが、時間が経つにつれて、動き回る。


アタシのメガネメガネとカロリズムが標的になったようで。。。

メガネだけは毎回やられます。

これ、困るんですがんー



ご飯おにぎりもじっとして食べずに、動き回る。

終いには、祥子ちゃんに食べさせてました*カオ

いつからお母ちゃんになったんだ。。。



その後、兄ちゃんがオムツを変える前に写真カメラを撮ろうとしたんだけど、同じ格好をしたり、すぐ動くのでなかなかうまく撮れず顔


「真央ちゃん」

と呼ぶと、振り向くんですが、すぐに動く。


結局、兄ちゃんがオムツを変えてる時に撮ったら。。。

Kanako's Diary



鼻。。。垂れてるょ。。。がーん


風邪を引いてるようで、鼻が垂れまくってました。

ほっぺたプニプニしてやったら、自分でつまんでました。



ホンマ、ずいぶん大きくなり、あと2ヶ月もしたら、こんなチビタンがお姉ちゃんになるんですね。


この後、お父さん、お母さん、兄ちゃん家族で家を見に行って、アタシは昼寝ぐぅぐぅ

気づいたら帰ってきてるし汗


ホンダホンダに行こうと思って、日産のUちゃんに電話携帯したら風邪引いて休んでるって事だったので。。。


昼寝してる最中に、お得意さんから電話携帯かかってきてたし顔

かけ直したら、お客さんが店に来るとか。。。

それも数時間前。


ホンマ、みなさんすみません!!!

アタシが休みたくて休んだんじゃないので。

シフトで勝手に休みにされてただけなので汗



今から、気持ち入れ替えて仕事します。

あ~、面倒だぁ~~~~がーん




印

昨日は、売上げが全く上がらず不発に終わってしまいました。。。がーん

なんせ、お客さんがいないんです!!

その分、今日は頑張りましたが、最後の最後で終了。。。

知り合いも買い物に来てくれ、ありがたい2日間にもなったんですが、必要書類が行方不明になっており、明日持って行くことになりました。


明日休みなので、結局2日間で自分で掲げた目標予算に届かず。

設定された予算にも届かず。

まとめの見積りをしたものの、時間がなかったらしく、今日決まらず明日来店されるそうで、ハゲっちにお願いして帰ってきましたが、これが明日決まったらかろうじて2日間の設定予算にかろうじて届く状態。


情けない。。。がーん



昨日接客させてもらったお客さんも戻ってこられたんですが、ここで問題が発生!!

しかもわかったのは7時。

それも知り合いが来てくれていた時で、お客さんに電話電話する事もできず、とりあえず知り合いを優先。


8時に全て終って、他店に確認したら、わけわからん答えが返ってきてキレかけてしまいました顔

無理なら無理で、言ってくれたらそれでいいのに、遠回しに言われ、イライラんー


仕事なんだから、バイトか社員かわからんけど、ハッキリ物を言え!!

そして、断るならハッキリ断れ!!

アタシはお客さんじゃない!!


仕事上で、同じ従業員同士がハッキリ物を言わない、遠回しに答える事ほど困る事はありません。


なんとかお客さんにも電話電話をして、本当にいいお客さんでわかってもらえたので一件落着。



そうこうしていると、もう8時半。

疲れるょ・ω・



確か、今日の夜はなんか予定を入れられてた様な気がしたので、本人に電話携帯をしたら、やたらテンションが高い!!

こっちは、フラフラになりながら帰ろうか、どうしようかって思ってるのにさっんー


とりあえず、仕事を終了する事に決めて、商品部天敵(?)S上MDに久々に報告メール手紙だけ送っておきました。

うちの店で、やっとこ初めてキャンペーン商品が、キャンペーン期間を終わろうとしてるのに1台販売。

それもやっぱりアタシ。

まぁ、自分の担当商品ですから汗

ホンマ、今回は苦戦しました。

しかも、商談会も重なって、売らねばならぬ物が大量顔


更に、担当商品が理美容まで増えて、更に多くなってしまったので、自分でも管理しきれず顔


報告メール手紙を書いてる最中に、折り返し電話携帯がかかってくるもんだから、何を書こうとしてるのか忘れる始末んー

電話携帯しながら必死に書いて送りましたが、


「なんか、カチカチ言うてますけど。。。」


って言われるし不満

だって、報告メール書いてんだもん!

しかも、まだ仕事中やし。。。


とりあえず書き終わって、タイムカード押して、電話携帯してるにも関わらず、「チョット待って」と言って、




カメコ本日の売上げ○○お先です。」



と平気で言う笑

電話中ですが笑


しかも、電話してんのにトランシーバーでハゲっちから何か言われてるし。

しかも、何言ってるかわからんし汗


「え、え、えっと、く、く、く、クラスターっすか?」

とかって、どもりながら言ってるし笑



とりあえず、帰ってきてからその人と会ってたんですが、忘れ物をしたので、途中で引き返したので、約束した時間きっかりに帰ってきてしまいました。

車庫入れしてる最中に、前からイカツイ車来るし。

なんか、ライト消したり、付けたりするし。(パッシングではなく)

わかっとるわ!!


今日に限っては、昨日の暇なしんどさと、忙しかったしんどさで、フラフラでした。



オッサンみたい



って言われたんですが、オッサンなんで。。。がーん

今更、何言うとんねん。。。



5分ほどで終わると思ってたのに、1時間ほど話してたし。


お昼に、どんべいミニを食べただけだったので、帰ってから体重を量ると、54キロの壁を余裕で切ってました。

嬉しいような、悲しいような。。。

前より落ちてたんでいいんですが。



で、今までお家で仕事してました。

今後1ヵ月半ほどで色々あり、出勤日だけでは全く終わる気配なし。

ハゲっちに「カメコ、早すぎやろ」と言われましたが、その名の通りカメコカメなんで、仕事が遅く、更に細かい商品ばかり担当に持ってるので終われないと思った為、休みの日も当分はPOP作成などで潰れそうです。


しかも、商品入れ替えが始まる時期に全て同時進行って、どうなん?

キツイっす。


昨日のうちに、やる事を全て書き出したんですが、どう考えても細かい作業多すぎやろ。

しかも、細かい商品ばっかりやん!!


ホンマに終わるんでしょうか?


当分は、こんな状態が続く気配。

イライラも増していくようなんー


とりあえず、足りないPOPもあるので、明日知り合いの所に行ったついでに店に行ってこようと思います。

ぶぅやん家族来るんやけど。。。


真央吉とも戯れます音譜




印

なんかここ1ヶ月位、毎週飲みKanako's Diary-04B0602.gifに行ってるようなKanako's Diary-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE2.gif
昨日は、久々に会う10年来の知り合い、その僕、Uちゃんと4人飲みKanako's Diary-04B0602.gifでしたKanako's Diary-DIMG0032.gif

知り合いにはある物も頼んでて、やっとゲット!!
車関係に色々知り合いがいると便利なもんですKanako's Diary-04B0257.gif

このブツのレポートを月末にはアップしようとは思ってるんですが、高いわぁKanako's Diary-P1000059.gif
オイル交換は少なくて済むらしいけど、超シビアコンディションで使用するアタシのLifeちゃんはどうなんすかねぇKanako's Diary-DIMG0033.gif
もっちぃけど、半年に1回入れようか。。。


初めて飲みに行った時からいつも知り合いの僕が、
Kanako's Diary-2010071514150000.jpg
おしぼりで、アヒルを作らはります。

それも毎回Kanako's Diary-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA5.gif

写真カメラのは、知り合い作なんですが。
なんでやろか!?


またこれがみんな必死に作るんですが、アタシだけ毎回傍観してます。
知り合いは、今回に限っては珍しく作れたので喜んでました・ω・
ええ年なんですがね。。。


1年以上ぶりに会って、なぜかまた若返ってるという男前くんなんですが(アタシより、年上です。)、子供チックなところ(?)もあってオモロイ子です。
でもなぜか、僕はオッサン化してました。。。
まだ若いのに。。。

また飲みに行きましょね~音譜



印