学校の卒業式先輩たちの卒業式。 来年はうちらか 💡💡💡 早く卒業したい✋ あと一年が長い😭💔 卒業式終わって、 送別会まで学校で待機💦 でも、久々クラスの皆とおって、 改めて仲良くしてくれる皆に 感謝だったなあー(。ノω<。)ノ))💖 送別会も美味しいの食べれて満足💕💕 あれ?目的違った😅すみません。。。 先輩方、おめでとうございます!!