今日は雨☔
いつものように電車に乗って、
空いてる席を見つけて座った私✋👀
今日は雨なので←ただの言い訳。笑
めちゃくちゃラフな格好。
長靴なんて履かずに普通に靴。
そんな私の目の前には、、、
通路を挟んで向かい側に座ってる
30代くらいの女性😳
その女性は、オシャレな長靴に、
その長靴に合わせたオシャレな服装。
素敵な傘をきちんと立て掛けて、
手には本を持って姿勢良く読書。
すーてーきーっっ✨✨✨✨✨✨✨
きっと仕事の通勤中だろうけど、
雨の日の電車の中でも人生楽しんでる感じ。
女の私から見ても目がハートになっちゃう💖笑
そろそろ、私もお子ちゃま女子卒業して、
人生を楽しむ大人な女性になりたい😭✨
って、何回言ってんだ?!有言実行しよ‼💕笑
あー朝から酔いが覚めなーい‼(◞ꈍ∇ꈍ)◞✨✨✨