エプロンシアター完成‼見本があるのに、何ヶ月かかってんだぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 やっと、明日提出のエプロンシアター完成した😭💖ほんとは、もっと前に期限は過ぎてるんだけどもw先生の許可の元、明日提出するよ😊🌟 はらぺこかいじゅう😁❤ あと、フェルトが少し余ったので、余ったフェルトでミニーちゃん作ってみた😍自作なので、雑ですが、ミニーちゃんに見えるよね?笑 それでわ✋おやすみ~~~😃🌟