やあートロント3月28日になったばっかり。
またアメーバ放置しすぎてしまった・・・
月一更新になりつつあるアメブロですーmixiもたいして更新してないけど・・わらい
仲良い子がアメブロにはまったらしくー毎日のよーに書いてるからまねしてみようかな![]()
明日(てかもぉ今日)は専門から一緒の子のお誕生日会
ケーキ買う係なのでー今からなに買うか悩み中です・・わらい
さいきん学校やる気が起きない病です・・・
やらなきゃいけないことたくさんあるの頭はわかってるのに、体が動いてくれません![]()
授業もギリギリで行きますーほぼ5分の遅刻多し![]()
そして今日は悪い虫活動開始・・・
ストレス?による衝動買い・・・
毎回セメスターが終わりに近付くたびに活動開始する悪い虫。。。
今回は終わったら日本帰るから平気かと思ってたのに![]()
あ、4月28日から8月6日まで日本帰ります![]()
見たいバンドがライブするなら行きたいなー行けるかなーライブハウスって行ったことないけど・・・
サッカーもいっぱい見に行きたいなー![]()
Nothing more than JEF![]()
毎日頭の中は日本帰ったら何するかでいっぱいーおかげで勉強手につかないヽ(;´Д`)ノ
日本で快適に過ごすために今は目の前の敵を一匹ずつ倒していくしかないのか![]()
とりあえず今日はもぉ何も考えずに、衝動買いも反省しつつ寝ますー![]()
4月は2回はアメブロ書くぞー![]()