昨日はブライダルのお仕事で久しぶりに箱根へ☆
秋晴れで新鮮な空気の中、箱根神社で和装の神前式をしてきました![]()
歴史ある富士屋ホテルにて白無垢のお支度をしていただき、神社までお客様と一緒に移動しました。
毎年楽しみに見ている箱根駅伝のルートを通り、実際にこんな急な坂道を走っているのだと驚きました!!
途中、紅葉も見ることができて良かったです![]()
初めて訪れた箱根神社
山の上のほうなので、気温も二度くらい低く清々しい空気で、週末の参拝客の方で賑わっていました♪
たくさんのお客様から「おめでとうございます」と声をかけていただきました♪
白無垢を着ての神前式は厳粛な雰囲気でやはり気持ちが引き締まります!
なかなか訪れることのできない、箱根神社でのお仕事は貴重な経験となりました
神社での撮影はできなかったのですが、代わりに富士屋ホテルの雰囲気をアップします!
赤い階段が見事でした!
登山電車も観光客の方でいっぱいで、秋の箱根をみなさん楽しんでいる様子でした♪
お仕事でしたが、私も日帰り旅行気分で楽しかったです![]()
今日で11月も終わり!
残りの一ケ月、毎日を大切に笑顔で楽しい日々を過ごせますように♡![]()
☆エリ☆





















