書いてみようかなー。


ここ数ヵ月ずっと入ってた
暗くて長いトンネルの出口が
少し見えてきた感じです。

自分は本当に世間に恥じるべき人間だなー、と思った。
この生き方どうにかしたい、なんて。

世間が狭くて嫌になる、ってのは自分が間違った生き方をしているからなのかなー。


もう全て断ち切って、誰も知らない土地で暮らしたいよーってずっと思ってた。

でもきっとそれは自分に後ろめたい部分があるからなんだよね、きっと。



まー、5月に年上の人と付き合うことになって
でもあたしが夏ごろから何もかも嫌になる時期になったんです。
たまーに、長い期間、無気力にやられるんだよねー。


で、あたしそうなったら、色々切り捨てる姿勢に入る悪い癖があるのです。

1番の矛先は彼に行ってしまい、連絡も返さない、会わない、みたいな。
最低なわけです。

元から連絡とかあまり取らないし、適度に距離を保った付き合いをあたしは好むのだけど、連絡返さないってのは人として駄目だよね。


何というか、HOMEじゃないっていうか、自分のダメなところを曝す気にはなれなくて、

あたし人と付き合うの合ってないわ、って情けない結論で無理矢理シャットアウト。


後に話す機会を作ったわけです。

その時は年上の彼に諭され、
いざ、別れるというあってもなくても良いような口約束をする時が来た、
というときに言われた言葉↓
「え、あれ付き合ってたっていうの?」


( ^o^ )え?


「付き合ってるって言わないでしょ、あれは」


あ、そうですかそうですか。
何だかごめんなさい



後で何となく調べたら、
付き合いはじめた日(←あたしの中では告白された日)は、大殺界の年の、大殺界の月の、大殺界の日という何ともめでたい日だった…


こんなことここにしか書けない(笑)