10日にジャ○ミーが上場するらしい。

裏情報として回っていた国内の取引所(ビッ○ポ○ント)でなく海外のMXCと言う取引所にリストされる。


まあ、俺は縁故販売には参加していないので「トークンが配布されてない」とか「縁故販売組は半年ロック」とかは気にしなくても良い事。

とりあえず縁故販売で売ってた連中が上からいくらで仕入れるかは知っているので、その様子を見ながら少しくらい買っても良いかな?なんて思っているのだが、、、


HEY!HEY!ちょっと待て!


ジャ○ミーって日本の諸官庁の権力者がバックについていてその中に金○庁のお偉いが入ってるって聞いたのに、、、
金○庁のお偉いがバックに付いてたら国内取引所の上場なんて余裕だと思うのに何でMXCなんだ?

なんか怪しいエアドロ勢も湧いてるし(情弱リスト集め)


かなり雲行きは怪しいが、一発稼ぐならこんなので良いんだよね。


初日に安く買えたら上げた初動で売り抜くか(難易度は高い)

初日の売り買いが落ち着いたらそこそこの値段で買って国内上場まで握っておくってやりかたでOKだと思うよ。

俺は完全に投機扱いで少し参加するかもだが、胡散臭い連中もかなり絡んでいるので一歩引いて参加するよ。

(様子を見ながら参加しない可能性の方が高いけど)


ではまた!