初ブログ初ブログ毎日の日記として書いていこうと思います。先日1年ぶりに 歯科医へ。歯科衛生士「毎日綺麗に歯磨きされてるんですね。1・2箇所直せば大丈夫ですよー。」と言われ、先生を待つ。先生「これとこれ、それに これも... 治療するか否かは あなた次第です!」あはは...おちこむ