昼のお仕事も以前はしてたんですよ・・ニコちゃんニコちゃん


それはそれは忙しく、華のOLをしてました。

社会に出たのはこの頃が初めてでして、ワクワク心がときめいてましたねはーと懐かしい・・

想像と現実はまったく別なんだなって気づかされたわけでもありました。


これが最初の人とかかわるお仕事だったんでしょうね。今振り返ると。

お話しするのは元々苦手ではなかったんで苦に感じる事はなかったんですが、人間関係が凄かった・・

女だらけの職場って皆そうなんですかねぇ・・?

とにかく独特でしたよ・・

書き始めたらキリが無いくらい沢山ありすぎて・・



話しは擦れちゃったけれど、嬢になった今もやっぱり人とかかわるお仕事。

職種はまったく違うけどある意味同じかなと思うんですね。

・・裸になって向き合うと、変な意味じゃなくお互いの心の中から向き合えるって言うか、まったくの他人だったのに縁あって出会って限られた時間を過ごす。

どんな時間もあっという間に過ぎてしまうんですけど、ぎゅっと詰まった本音で向き合える不思議な世界でもあるんです。

色んなお客さんがいて、色んな話しを聞き、楽しく、イヤラシイ時間も・・(もちろん嬢なのでイヤラシイこともしますよYURI



ただ・・ニコちゃんは人とかかわったりお話しするのはスキなんだなぁ・・っとシミジミ感じたこの頃でしたニコちゃん




指名のお客様も初めてのお客様(ぞくに言うフリーのお客さま)にもよく聞かれる質問。


何でこの業界に入ったの???



指名のお客さんなんて、忘れた頃に何度も聞かれる。

もちろん、理由があって風俗と言う職業を選んだわけでありますよニコちゃん。

まぁ・・この本当の理由はまた次回にお話しするとして。


今日のフリーのお客さま。

ニコちゃんは大抵指名のお客様で予約がいっぱいになるので、フリーは本当に久々だったんですねニコちゃん

ニコちゃんはりきってましたよ!

しかし、しかし・・

その方お部屋に入るなり


忙しそうだね~!

ニコちゃん儲かってるでしょぉ~!いいなぁ、いいなぁ!

何で風俗で働いてんのぉ~?

あああっ、やっぱ借金?ホスト?買い物しすぎなんでしょぉ~!

ダメだよ!ニコちゃん、貢いだり借金しちゃぁ~!!


機関銃のような一人トーク。

ニコちゃん話すタイミング無いくらいそのお客さんの質問攻めトーク。

久しぶりに出会った強烈で何とも下品なお客さん。

会話のキャッチボールができず、一人でホームラン打って盛り上がってましたよ泣そのお客さん。


また話ししにくるよ~!っとご機嫌でお帰りです・・

って、ニコちゃんあなたと会話らしい会話まったくしてませんけどぉぉ~・・汗



なんか、な~んかスッキリしない一日・・って言うよりもお客さんでしたぁ・・




気分転換!

これからお風呂で読書タイム・・

リラックスしてきまぁ~すウインク




日付が変わったから昨日かな・・?


ワンちゃんとお散歩中に会ったお客様さまが、ワンちゃんのオヤツを持って遊びに来てくれましたニコちゃん

ニコちゃんのヤギ似ワンちゃん話しでモリモリ盛り上がってましたよ○

頂いたオヤツは食後にあげましたにこ尻尾ブンブン、ウッキウキで大興奮でしたよ!

ありがとうハート



今日は、ホント久しぶりなお客さまが沢山遊びに来てくれました○

サプライズの様な嬉しさイッパイでしたuhu

転勤で遠くへ行かれて、時間を作って会いに来てくれる・・その気持ちが本当に嬉しかったです。

どんなに月日が過ぎていても変わらず楽しい時間・・

縁があっての出会い、どんな出会い方でも大切にしたい物ですねはーと

本当にありがとうYURI



人の気持ちは目に見えないもの。

だからこそ、心に残るんでしょうね・・