ちわ!植原だぜ☆ブログ全然更新してねえや(笑)ダメだな俺。

 今日は、育成事務所の男子メンバー+雪で遊んだぜ
きらきら!!

  雪は今日、旦那とお出かけだったらしいから、後から登場!

 

 銀座で待ち合わせの様子な。なんか不思議な3人だわ・・・。
 なんでだろうwwリアだと不思議でもないのになww

   
 なんだかんだで、刹那のリクエストの雷門に来た様子きらきら!!
 そしたらカナタがまさかの発言!おいおいおい・・・汗
 
 俺全然喋ってないけど・・・。中国にきた俺ら3人くりぼー
 人があんましいなくて恋バナとかで盛り上がってたw
 
 次に祇園に来てみた。そしたらカナタが孤立していたというww
 しばらく喋ってたら、雪が間に合ったという連絡↓
 

  つーことで、原宿の竹下通りで待ち合わせになって・・・。
 雪を待ってる間に、3人でプリクラ撮影していた↓
 

  けっこういい感じの絵になってない?と、俺は思う。
  雪も到着して4人で一発パシャリと撮ってきた↓
 

 なんで奥の2人だけ笑顔なんだよ・・・。何かあんのか?
 
 最後に俺の部屋で遊んでた。これを見るとリアそのもの(笑)
 リアでもこんな感じだったもんな~。以外とピッシリしとるぜ。

 
 まあ、こんな感じの夜だったわけさ。活動が本格化したら、

 他のメンバーと行く機会も増えるなきっとwww。

 慣れない絵文字も使ってみた俺でした。じゃあばいばい
サザエさん