今日も雨
何も出来ない

ってことで、実家へ行ってテレビを観て、ギターを弾いて、寝て過ごす
まぁ、普段と変わらない行動だけど・・・・

さて、実家へ行く時、いつも通る道路がある
ほとんど、同じコースで実家へ行く

だから、見慣れている風景
でぇ、この看板を見ていつも読み間違える



「こども歯科」と・・・・・
そんなに真剣に見ている訳でもないのでイメージで読んでしまう
「こもと歯科」だが・・・・

でぇ、もう一つ、初めて気づいたことがある



これは、量販店のビックカメラ
よ~くみると・・・・・
「BIC CAMERA」となっている
あれぇ?
「BIG」じゃなかったの?
大きいって意味じゃないの?
と初めてBIGのGがCであることに気づいた

どう言う意味?
まぁ、今更調べてどうにかなる話ではないので調べないが・・・・・
初めて知った・・・・と言うよりも初めて気づいた

皆様は、当たり前ジャンと思われるかもしれないが・・・・・・あの世に行こうかって時に、気づくのだから・・・・・・遅すぎだろ!!!