急に暑くなりましたね~
この数日37度とか・・・でも毎年これが当たり前のようになっていて、今年もかそんな感じがしてるのは私だけでしょうか
季節がどんどん早くなっていて4月5月に雨が多かった分梅雨明けがずれたのかも・・・と言ってる気象予報士さんがいたけど、確かにそんな気もしますよね~。
例年通り。これが通用しなくなってる気象状況。どうか大きな災害が起きないことを願うばかりです。
この暑さと火力発電所の停止などで電力不足。節電をと言ってるけど我が家。
日中はパパの部屋だけエアコンつけてるけどリビングと息子の部屋はエアコンはほとんど使ってません
午前中は家事してるしインコちゃんと遊んでる。午後から私はパートで留守。
息子は何ででしょ?エアコン使ってないです。
夕飯食べるときだけパパがうるさいのでエアコンつけるけど寝る前は切る。
リビング隣の和室で寝てる私ですが扇風機だけで朝まで眠れますよ
エアコン付けて寝ると夜、冷えのせいか足がつるんですよね~
脱水症状の一つとか冷えとか色々原因は書いてあるけどエアコン消して寝るようにしたら攣らなくなった。
暑さで寝苦し~~~というのもないので
なのでこれ以上の節電って・・・。
なにしよ?
テレビもそんなに見ないし、お風呂もこの暑さ、さほど沸かさないし・・・。
目が悪いのでどうせ見えないからとお風呂の電気もつけずに入ってるし(笑)
やれることを無理しないように実行です♪
庶民の方の協力必須ではありますがね~・・・夜の街見てると・・・。
都会の夜景はきれいです
今日はパート休み。久しぶりに予定なしのフリーday(#^.^#)
ゆっくり好きなことしよ~~~っと♪
暑いよ~って言ってるけど(#^.^#)