寒いですね~汗急に本格的な冬突入で、ついつい億劫になり運動もせず。体がギコギコいってますあせる


ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたねごめんなさい 何だか毎日片づけ物したり買い出し行ったりすると一日があっという間。さ~て。ゆっくりブログ・・・なんてコタツに入ると・・・かおキャ~きゃーこれじゃ、またダラダラ主婦復活だわきゃー


12月に入ると私のフリー時間にカウントダウンが鳴り響いていて、ここも、あそこも・・・もうあちこち行きたいんだけど体力が追い付かなくって~すぐ疲れるてれ(苦笑)

今週来週しかゆっくりできる時間がなくて・・・。そろそろバーゲンも始まるし体力温存しておかなければ腕。

欲しい物に目をつけておいて割引きで買う!!今日色々服を下見してきたけど、40代の皆さん・・・。


今年のコート、セーター・・・などなど。私たちが若い頃に着ていた形と同じだと思いません?あ~~~こんなの着てた~ラブラブって服が並んでるんですけどシラー

さすがに金ボタンはないけどね~。

あ~昔の服、とっておけば良かったかしら?(笑)