メイン1、2、3はレベル95台になっています。

遂にレベル95超になり、いよいよシールド系指揮官の効果が薄れてきました^_^;


先ずはランスロット!装甲のポゾンレベルが低いと1発で破られます(T_T) 印象としては2発めに破られる事が多いです。

ナタリーこれはランスロットより元々シールド弱いので、1発撃沈もよくあります(^^ゞ

ダークアズガルド!これもレベル95超であれば1発撃沈もあります(T_T)

これらシールド系指揮官は1発目を耐えることが出来れば存在価値あり!と判断して良いと思います。何故なら他の指揮官はもっと一撃で破られますからね~

レベル80台の時はほぼ無敵状態だったのですが、レベル95超になると何処がシールド指揮官?と言いたくなるような印象です。

レベル95超はステルスの方が有利ですね(^^ゞ 今流行っているのがエルザ付きカバルです。このカバルはスキル後ステルスになりますが+4エルザ副官が付けばステルスの頻度が上昇しますので残存率高く少しレベル超の相手に嫌な思いをさせます(^^)


アメンホテプ、これは本隊が破られると意味ありませんが、本隊の強化、防御系装備のポゾンをレベル100にした上で、回避力をアップすれば存在価値ありです。アメンホテプが3発の攻撃に耐えうることが出来れば勝算が見込めます(^^)


レベル95超は先に強力なスキルを打った方がほぼ勝ちますので、やはりスピード戦とも言えます。スピードが速い指揮官の方が有利です。先日の流星ガラクトネイトは最も遅いフラグシップに装着すると全体のスピードアップ出来るので、本当に役立つガラクトネイトと思います。