BIGWAROSHIのブログ

BIGWAROSHIのブログ

てけとーにブログ

Amebaでブログを始めよう!
1番長い友達、何年の付き合い? ブログネタ:1番長い友達、何年の付き合い? 参加中
本文はここから


気まぐれ更新

拝啓 翌日テストなのにやる気なくなってアメーバの更新とかやってるマイペース君です。
拝啓使うところおかしい

友人で一番長い付き合いは、約8年ですかね。遊戯王から始まり、ネットゲームに続いて、ガンダムフルブ、と。
さすがに8年もの付き合いになると、特に用事もないのに遊ぶようになります。
しかし、私は皆さんがどれくらい友人と長い付き合いをしてるのか結構気になっていますね。私の友人関係はまだ短いのか、それもと年相応なのか。後者ならいいなー。

終わり。

気が向いたらまた更新

実は京都のほうの大学に行きました。なんかものづくり系の学科で入ってみたら、なんてことはない、鋼材を加工するだけですか・・・・いや、加工するのはいいけどそこからなにか作るのかなぁ・・?と。まぁそれはおいといて

実は最近CoDMW3のオンライン対戦にハマってしまって、毎日黒星を上げるまで対戦してますww

現在愛用武器は

              

               アサルト 

・SCAR(スカー)

 安定感と連射力でちょっと遠い敵にも当てれるので重宝してますw

・ACR6・8

 連射力はそこまでないものの、その分しっかり敵に当てれるので結構使いやすい

・M16A4

 3点バーストがとりえの精密射撃銃。当たれば最高だけど、クリック連打がたまに傷

・MK14

 単発。しかし威力、射程、安定がはすばらしい。けど、クリック連打しないとだからスナイパーほどの精  

 密さは出せないかな。

           

              ショットガン

・USAS12

 射程もそこそこあり、フルオートなので、ばったりやアサルト使うにしては近すぎる

 距離に対応できるので室内の多いステージだと活躍しますねー


今回は最高キルが21キルでしたー。デス数が22回だったけどね。あんまり意味ねーじゃん!

にしても、プレデターとかに狙われたくないですねー。最近スコア低いプレイヤーとしか当たらなくてなかなか勝ち星挙げれない(;ω;) さすがに5デス20キルとかはできないので、味方に依存する形じゃないと勝てないw味方が次々キルされてると敵さんがエリアを自由に闊歩するので、動きがわからなくなるw

上級者さんが結構愛用してるMP7。AVAでは、なんか強いイメージなかったけど、MW3だとサブマシなのに精度よくて、連射力もあって、弾数も多いので是非使いたいですねーw

そしてAVAはちょっとヘマをしでかして、いつ入れるかわからない状態。もしかしたらもう入れんかもww

ってことで寝る!





              


BIGWAROSHIのブログ












特に言うことはないです。

SDGOって言うほうのオンゲーにハマりっきりですね。そっちにもブログあるんでそっちでブログを書いてる感じです。

全く・・・・SDGOでは4ヶ月に3000以上入れちゃうぐらいですね。課金です。

おかげでいろんなユニットで遊べて楽しいですが。

AVAのほうはSDGOと平行してするとどっちも調子悪くなるんで、冬はAVAオフシーズンです。手もかじかむしね。正確なエイムができないってもんだ。


BIGWAROSHIのブログ
完全に自分の趣味言ってるだけのブログじゃねーか!


BIGWAROSHIのブログ
SDGOじゃこんな風に画像はっつけて喜怒哀楽を表現してたりするんですが、こっちじゃなんか違和感ありそうですね。

AVAではエーリアンモシンをGETしようとして12000円吸い取られました。もうFALでいいです。SRはPGMで我慢するよ。

冬のバイトが終了。(たった4日間だけw)給料ついでにお寿司8貫分のパック?もいただきました。なんて気前のいい会社だおい。寿司は家でおいしく平らげたとさ。(晩飯の代わりだなんていえない)

友達の家に行った時にガンプラのガンダムデルタカイと言うものを買ってきた。

いやはや、デルタシリーズはかっこいいですな。まだ作ってないけど。

しかしHGとなるとシールが多くて嫌ですね。今度マーカーでも買ってきますか。

1/100ユニコーンもあるんですが、シールはマーキングシールだけでほとんど色づけのシールは無し。MGはすばらしいですね。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BIGWAROSHIのブログ
書きました・・・・書いたんですよ!必死に!

その結果がこれなんですよ・・・・!

もうこれ以上・・・・・


BIGWAROSHIのブログ
かけませええええん!!!


BIGWAROSHIのブログ
そういや俺短大に進学することになったよ!正直現環境から適応できるか心配だぜ。(まぁもうとりあえず授業中はフリーダムでしたね)


ってことで、またブログ書かなくなるね。SDGO方では書いてるよ。じゃあの!