eiwajidousyaのブログ

eiwajidousyaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは 早いものでもう6月です。

 

夏?梅雨?そんな天気ですね

梅雨は板金塗装業において難敵なんです

 

なぜ?そうなんです。塗装の乾きが悪い

車は濡れて作業しずらい等

☔続きは難敵なんです⤵

 

今回はプリウス30系のリアバンパー修理です。

 

丁度死角になりぶつけ易い箇所ですね

 

before

 

 

after