➡︎Toward the dream⬅︎
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

○ SUMMER ○


Hello.

ひさびさ更新です



夏も終わりですね(´・_・`)



夏したこと全然かいてなかったので
ばばっと紹介します~




○ お祭り ○


地元のお祭りに
安定のえりゆずでいってきました!

毎年恒例行事(´-`)♡







○ 家族旅行 ○



いつも冬にスキーしにいくとこに

いってきたよ~









○ よこはま ○



まいかと中華街行くはずだったのに
辿りつかなかった!

でも赤レンガ倉庫辺り最高でした~







○ 千葉 ○



これも毎年恒例になりつつある

ゆずかのおばぁちゃんち



今年はプールとバーベキュー








このほかにもディズニーとか海とか

今年はいっぱい遊んだ!





まだまだセブンティーンあそびます♩






-END-


CANDYからの投稿

TDL / 十祭





ひさびさ更新~!





☁️TDL☁️


安定のえりゆずで

ディズニーにいって参りました◎






カラーセーラーで行ってきたよ~!








行きの電車とか

人の目がつらかった(´・_・`)



メンタル鍛えられた気がする笑









チケット変わってて

可愛かった!♡





ワンス当たらなかったから

見なかった~




つぎ当たるかな(´-`).。oO






☁️十祭☁️




8月10日味スタ

当選しました‼︎‼︎‼︎!




席 アリーナC-4





さいこうかよ( ;  ; )




もうファンクラ長く入ってるから

近くでえいと見るのは

無理かなって思ってたけど

とってもうれしい( ;  ; )




もうないチャンスだとおもって

全力でばかになってきます(´-`)






-END-




Candyからの投稿

はらじゅく♩♩♩





こんばんは~!





こないだまいかと

原宿行ったときの写真たち!





ハイヒールで行っちゃって

後悔しまくり( ;  ; )





ASOKO行ったよ!


安すぎるし可愛すぎて

びっくり!


スケボー500円で買えました♡





WEGO行ったら読モきてた!

名前わかんなかったけど(´・_・`)



きのう富くん来てたらしいから

会いたかった~




いつか会えるといーなー

(´-`).。oO(♡






-END-



Candyからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>