ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はノーマッチョ



マッチョかぁ…

自分何もしてないのに無駄に筋肉あります(笑)

ですが…

何もしてない為ゴリくは無いですあせる
逆にお酒飲んでますので細マッチョでも無いですねぇ…あせる

しいて言うならプニマッチョですか(笑)
お腹は出てるかなでも腕は細いから筋肉あります(笑)


腕枕とかどうなんでしょうか…自分では解りませんね…淏

自分ノーマッチョより実はプニマッチョです♪

===================
ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ・ゴリマッチョ
・細マッチョ
・ノーマッチョ




テディベアのプレゼント戴きましたクマ♪

有り難う御座いますクマ♪

家宝に致します(笑)


紫の子可愛いですよねぇ\(^o^)/