ビビリ?
何ですか?


はいこの子です♪



お馬鹿なアル中日記♪-画像-0001.jpg



ちっちゃぁ~ぃ芋虫君?ちゃん?解りませんが(笑)



因みにお部屋を後輩君の准君が一生懸命作ってました(笑)


それがこちら…




お馬鹿なアル中日記♪-画像-0002.jpg



実はこの子は准君の子♪


将来どんな美人かイケメンになるのか楽しみですね\(^o^)/



葉っぱ元気に食べる姿は可愛いです♪







触れないけど…淏
居酒屋とバー、どっちが好き?ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中



バーって何ですか(笑)バーカバーカのバー

バーチャンのバー(笑)

ちょい前までF1でBARホンダで砂糖琢磨さんが走ってました音符
砂糖琢磨さん今はインディーで頑張ってますね音符

って事で居酒屋しかいかないです(笑)
ワイワイガヤガヤの中だと安心するのかしら

最近親友君が一人居酒屋に挑戦して挫折してましたねそう言えば(笑)