何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち?ブログネタ:何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち? 参加中




引っ越す前までは溜めて溜めて溜めてました…

引っ越して二年?たちますかなぁ…

捨てまくりしてます(笑)

引越しで気付きました…無駄だと(笑)
ゴミの処理で数万円飛びました…炅



生活の仕方にもよるんでしょうが…
殆んど家に居ないとなるとゴミになりますから…あせる


今は取っておかずに捨てますねあせる


捨てる物にバイバイしてから(笑)

All About 「収納」紙袋を溜めたがるあなたへ
All About 「シンプルライフ」捨て上手になる方法
スイカの種、先に取る?食べながら出す?ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す? 参加中




スイカ…特に好きではない食べ物です(笑)



種ですかぁ…


先には取りませんね自分は…


食べながらだす?
出さないですねぇ(笑)


殆んど飲み込んで気付いた時には取り出すでしょうか?

ってかそもそもスイカはお家では食べません(笑)

職場で食べるので…
やることは決まってます(笑)

志村食い!!
シャクシャクと一気に数秒で食べるあれです(笑)
職場ではそうしなきゃいけない空気になりますので(笑)
種は殆んど飲んでますね♪







おへそから芽が出ると昔は恐れていました(笑)

夏が来た!!」と思う瞬間ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中




夏!!
海!!
青い空!!
かき氷!!

どれもないですね(笑)


強いて言うなら…日焼け?
仕事柄日焼けします(笑)
腕の肘から下は黒
肘から上は白

のオセロ状態です(笑)


他だと蝉さんですねぇ♪
ミンミン蝉さんが鳴き始めて
力尽きた蝉さんがそこら中に転がってるの見たら夏ですね(笑)