<∞> ドンキーホーテ++エイト
早く高校生になりたーい!
そんでエイトのライブ行きたいよ(ノДT)
あぁあバイトして金貯めてグッズ
買いまくりたーーーーい!
-
昨日3年生の先輩方と一緒にドンキ行ってきました☆★
めっちゃ楽しかった(^^*)!
ドンキに人少なかったかったああなんでやろ(?
ドンキみんな行ってないのかな?
でもまあ、
プリも撮ったし、お菓子食いまくったし、
キーホールダーも取ったしめっちゃヤバかった**
クレープもおごってもらったし先輩おもろいし
笑いっぱなしやったよn笑
しかもその日練習試合で今年初めて勝った+!
うれしいことばっかやったあああぁ![]()
ドンキからコンビニへ
コンビニから学校へ
学校では恋バナで盛り上がったし
コンビニではジュース&お菓子おごってもらったよ!
まあいろいろと楽しかった一日でした!!*+*