MIKU -10ページ目
自分で髪、切ったことある?  ブログネタ:自分で髪、切ったことある?  参加中
本文はここから



こんにちは。みくちゃんよー

え これは



ふつうにみんなあるんじゃないのかぃsei



ぅちも毎日のように前髪きってるもんハサミ



だって気になるくないっっ♥akn♥3104




でもねぅちは





ちょびちょびしか切らないから(Θ_Θ)






みんなに全然♥akn♥




きずかれないのseiakn




でも けっこー切った時にリボン♥




きずかれないとちょっと悲しいんだsei





ほんのちょっとですけどねはーい







ぅちだけだとおもいますけどねseiakn






みんなは切ったりするのかぃ!?maimero










でゎでゎこのへんで



ばいちゃそaknはーと


















言われてムカつくセリフ ブログネタ:言われてムカつくセリフ 参加中
本文はここから




うーんうーん


ぅちは・・・・




「はぁっ??」とか まぁうちも使うけどtakenokoリボン



あとね。。。。。



  




「何位だったsao☆」って聞く人っ雷




だってさぁー





せ自分の方が↑だって分かってるでしょseってかんじ






それであとから気ぃ遣って






おぉ~いいじゃんっ♥akn♥っていってくるんだぉsei





マジむかつくゎー♥akn♥パンチ!




あえて黙っとくけどほんとは





ちょーきれてまっせ seiわらい






ご注意みんな注意してねseiハート







意外と人にやってるかもよseimaimero









注意;:リア友しゃんaya
     そんな気にしなくてもぃぃのよーん♥akn♥
      ちがう子のことだからぁakn







でゎでゎばいちゃsei




















にゃんにゃん