先ほど入籍しました![]()
新婚ならいろんな楽しみがあると思うんだけど
挙式もない
指輪もない
新婚旅行もない
何も生活も変わらず、エイトは仕事に行きました![]()
アタシだけは苗字が変わるので
いろんなとこへ手続きに駆け回って疲れて
今日はこの疲れで一日が終わりそうです![]()
そんなめでたい日に親友の友から
荷物が届きました![]()
![]()
この日に嬉しいお届け物![]()
ココで・・・![]()
おK~ありがとうやでぇ~![]()
![]()
今日この日に祝ってもらえて
チョー嬉しかったどぉ~![]()
エイトも喜んでたどぉ~![]()
![]()
もうおKとも長く
ピグ友からのスタートで20年経ってるのかな~まだかな![]()
年とると年数はテキトーになってくるけど
![]()
![]()
長い長い親友です![]()
やっぱ親よりもキョウダイよりも大事にしないとと思うのは
ココの友だと思ってるアタシ
だって、もう交流がないのがココ以外の人たちだもんで
![]()
![]()
皆に『おめでとう!』と言ってもらえる幸せ
凄くアタシの人生の中で感動的で
ちゃんと心に刻み込んでおきます![]()
今日は皆に幸せのおっそわけ![]()
![]()
『皆にたっくさん幸あれぇ~![]()
![]()
』
またのん![]()
あっ、写真また撮って来まーす![]()
![]()
















