先ほど入籍しました恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

新婚ならいろんな楽しみがあると思うんだけど

 

挙式もない

 

指輪もない

 

新婚旅行もない

 

何も生活も変わらず、エイトは仕事に行きました笑い泣き

 

 

 

 

 

アタシだけは苗字が変わるので

 

いろんなとこへ手続きに駆け回って疲れて

 

今日はこの疲れで一日が終わりそうですえーん

 

 

 

 

 

 

そんなめでたい日に親友の友から

 

荷物が届きましたプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に嬉しいお届け物ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おK~ありがとうやでぇ~ぶちゅーラブラブ

 

今日この日に祝ってもらえて

 

チョー嬉しかったどぉ~クラッカー

 

 

 

エイトも喜んでたどぉ~ウシシラブラブ

 

 

 

 

もうおKとも長く

 

ピグ友からのスタートで20年経ってるのかな~まだかなはてなマーク

 

年とると年数はテキトーになってくるけど

 

 

ゲラゲラあせる

 

 

長い長い親友です晴れ

 

 

 

 

やっぱ親よりもキョウダイよりも大事にしないとと思うのは

 

ココの友だと思ってるアタシ

 

 

だって、もう交流がないのがココ以外の人たちだもんで

 

 

 

 

イヒあせる

 

 

 

 

皆に『おめでとう!』と言ってもらえる幸せ

 

凄くアタシの人生の中で感動的で

 

ちゃんと心に刻み込んでおきます合格

 

 

 

 

 

 

今日は皆に幸せのおっそわけぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

『皆にたっくさん幸あれぇ~アップアップアップ

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

あっ、写真また撮って来まーすカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事から時間が経ちましたね・・・汗

 

 

 

 

 

 

皆さん、お久しぶりです

 

元気にしてるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

アタシの方はというと

 

チョー元気イヒ

 

 

 

 

(今日は自分事です)

 

 

 

 

 

最近

 

バタバタはしてる毎日だけど

 

重荷がなくなった分

 

『自由って素敵!』という気分で

 

毎日楽しんでますゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

キラキラついにアタシ、離婚しましたキラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

アタシ、21歳で結婚し

 

33歳で家庭内別居

 

34歳でエイトと再会し付き合って

 

5月に誕生日来て55歳になって、

 

5月20日に離婚成立

 

 

 

 

複雑な関係でしたが

 

3人で話し合っての生活

 

長かったような~短かったような~ぼけー

 

 

 

ココまで来るのに時間かかったぁ~えーん

 

 

 

 

離婚の話が出てから半年

 

元旦那の方がてきぱきしないし、

 

いまだまだ荷物取りに行けてない状態だし、

 

自由になりたいアタシは

 

やっと紙を出せて心の重荷が取れて

 

なんか嬉しいのか悲しいのか分からないけど

 

ホッとした気持ちで泣けた泣けたぐすん

 

 

 

 

そして

 

今度6月5日にエイトと入籍の計画恋の矢

 

 

 

 

ココは迷うんだよね・・・汗

 

 

 

この年だし、おんぶにだっこ状態になるアタシ

 

エイトが抱えきれるのかと・・・えー?

 

 

 

 

『まぁ~なるようになるんじゃね?』と

 

エイトは毎日言ってますほっこり

 

 

 

 

 

今は離婚してすぐに再婚もできるみたいで

 

半年待たずに籍は入れられるみたいです合格

 

 

 

大安の日をいちお選んだ方がと思ったので

 

6月5日に決めました晴れ

 

 

 

 

 

その日まで

 

 

 

 

 

自由だぁぁぁぁぁーーーFREE

 

 

 

初めての自分だけの戸籍

 

いいね~ラブ

 

 

 

今をしっかり楽しみたいと思いますが

 

5日までの自由ってことで・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・・・まだ兄妹と親にはこのことは言ってません

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

このまま言わないで自分の人生進めてみようかと思いますラブラブ

 

 

きっと苗字が変わってるのを知ったら

 

かなりびっくりだろうね~ウシシ音譜

 

 

 

 

 

そそ、写真が撮りに行けてないので

 

何もないのもなぁ~うーん

 

 

 

 

急に成長したリトープスでもお届けラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子と少し大きくなった子と

 

育ってる違いが分かる写真

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっくり太ってますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

育ってない子と比べるとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左、育てる最初の大きさです

 

冬の成長の子と夏の成長の子とで違うのか

 

水やりと日照時間で違ってくるのかもね~

 

水やりすると脱皮するので

 

水やりがかなり関係あるかもウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは5月頭くらいに咲きましたマツバギク

 

コチラはブロ友さんが送ってくださって

 

頑張って水やりしてたらとってもキレイに咲きました

 

 

 

 

白ってホントキレイラブラブラブ

 

 

 

 

 

コチラはセダムの仲間

 

多肉植物はやっぱハマっちまいますなぁ~ドキドキ

 

 

 

 

 

また時間作ってカメラ持って出かけてみようかと思いますが

 

最近は地元で熊が出て来てて

 

早朝や夜遅くは出歩かなくなったなぁ~おーっ!あせる

 

 

 

 

 

熊が出る地域の皆さん

 

ホント気をつけてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

またひょっこり現れますねぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタバタバタ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとバタバタやんけぇ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と、こんな毎日を過ごしてるアタシであったイヒラブラブ

 

 

 

春が終わる前に

 

ちょっとだけ写真撮りに行けたので

 

写真のお届けです音譜

 

 

 

 

良かったら見ていってなぁ~ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も会いに行ってきました桜

 

 

 

場所は山口県山口市阿東徳佐下

 

ココは毎年見に来てます車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民家にあるしだれ桜なんだけど

 

とっても立派ですよ~んカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のシャワーってねウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオイヌノフグリの煌めき宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッパ隊音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴音が聞こえてきそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイタクテ・・・アイタクテ・・・女の子男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この広がり具合が好きかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストローいっぱいトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイジー?デージー?

 

 

エイト(彼)は ジジィーゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のブルー色は清々しく

 

元気もわいてくるなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない中、

 

なんとかUPできて良かったほっこり

 

 

 

 

 

次は夏かな・・・その前に梅雨時期があるきゃゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また・・・ひょっこり・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。