今日はまぁまぁ充実してたかなアップ
でも、雨ってのが最悪やな
昨日せっかく洗車したのに汗

今日の1日は選挙行って、前の部屋の退去行って、プラネタリウム行ったアップ
舞鶴にもプラネタリウムありますキラキラ初めて行ったけど、星ってキレイやなぁキラキラ
見てて癒されるラブラブ
でも、やっぱ舞鶴のプラネタリウムやな汗
鹿児島帰ったらまた見に行こう車DASH!

あっひらめき電球
最近知ったんやけど、IHって200V必要なんやな汗
知らずに買ったから使えません
今、工事していいか大家に確認中パー
早く使えたらいいな
IH使えないから、ホットプレート買いましたひらめき電球
やっぱちょっとした料理でも作れたら全然違うなアップ

ネット買うときはよく調べてから買うことを学びましたパー

明日も休みキラキラ
ゆっくりしよアップ
なんもしてないなぁ汗
朝はずぅっとテレビ見てボーっとしてあせる

昼過ぎに洗車しに西のスタンドへ車DASH!

久々に洗車したからめっちゃキレイなりましたアップ

帰ってきてからもテレビ見たり汗

めちゃくちゃ暇な1日でした汗
明日は充実した1日にしよアップ
eitayukiさんのブログ-100410_1041~01.jpg
今日はめっちゃいい天気やぁアップ引越してきたばっかだから知らなかったけど、ふと寝室から外見たら目

おっひらめき電球
!?発見アップ
少ないけど、キレイですキラキラ
その前にホンマに桜なんかな汗
ちょっとした発見をした朝でしたアップ