今日はまぁまぁ充実してたかな
でも、雨ってのが最悪やな
昨日せっかく洗車したのに
今日の1日は選挙行って、前の部屋の退去行って、プラネタリウム行った
舞鶴にもプラネタリウムあります
初めて行ったけど、星ってキレイやなぁ
見てて癒される
でも、やっぱ舞鶴のプラネタリウムやな
鹿児島帰ったらまた見に行こう

あっ
最近知ったんやけど、IHって200V必要なんやな
知らずに買ったから使えません
今、工事していいか大家に確認中
早く使えたらいいな
IH使えないから、ホットプレート買いました
やっぱちょっとした料理でも作れたら全然違うな
ネット買うときはよく調べてから買うことを学びました
明日も休み
ゆっくりしよ

でも、雨ってのが最悪やな
昨日せっかく洗車したのに

今日の1日は選挙行って、前の部屋の退去行って、プラネタリウム行った

舞鶴にもプラネタリウムあります
初めて行ったけど、星ってキレイやなぁ
見てて癒される

でも、やっぱ舞鶴のプラネタリウムやな

鹿児島帰ったらまた見に行こう


あっ

最近知ったんやけど、IHって200V必要なんやな

知らずに買ったから使えません
今、工事していいか大家に確認中

早く使えたらいいな
IH使えないから、ホットプレート買いました

やっぱちょっとした料理でも作れたら全然違うな

ネット買うときはよく調べてから買うことを学びました

明日も休み

ゆっくりしよ




発見