今日も1日疲れました(>_<)
職場のやつが逃げて、大変な騒ぎになりました
こんな騒ぐんは自衛隊くらいなんかな

世間を全然知らないから全くわからないや
誰か教えてください
淡々と仕事をして家に帰ってご飯食べてお風呂に入るって毎日
でも、そこに大好きな人がいるだけで幸せになります
こんな幸せがずっと続いたらいいな
ってか続きます
(笑)
でも、毎日嫌な思いをさせてるな
俺ももっと頑張らないと
やっぱ初心を忘れるなって言葉は大事やな
最初のころはドキドキしたりワクワクしたりしてたのに
たまにはドキドキさせるようなことしたいけど、上手くいかないしな
恋愛って難しいな
前の男に勝てるのかなとかいっぱい考えてしまう
考えても仕方ないのにな
でも、精一杯の気持ちをしっかり伝えたら大丈夫かな
頑張ろう
職場のやつが逃げて、大変な騒ぎになりました

こんな騒ぐんは自衛隊くらいなんかな


世間を全然知らないから全くわからないや
誰か教えてください

淡々と仕事をして家に帰ってご飯食べてお風呂に入るって毎日

でも、そこに大好きな人がいるだけで幸せになります

こんな幸せがずっと続いたらいいな

ってか続きます
(笑)でも、毎日嫌な思いをさせてるな
俺ももっと頑張らないと
やっぱ初心を忘れるなって言葉は大事やな

最初のころはドキドキしたりワクワクしたりしてたのに

たまにはドキドキさせるようなことしたいけど、上手くいかないしな

恋愛って難しいな
前の男に勝てるのかなとかいっぱい考えてしまう

考えても仕方ないのにな
でも、精一杯の気持ちをしっかり伝えたら大丈夫かな

頑張ろう




