今日も1日疲れました(>_<)

職場のやつが逃げて、大変な騒ぎになりましたあせる

こんな騒ぐんは自衛隊くらいなんかな汗!?

世間を全然知らないから全くわからないや
誰か教えてください汗

淡々と仕事をして家に帰ってご飯食べてお風呂に入るって毎日ひらめき電球

でも、そこに大好きな人がいるだけで幸せになりますにひひ
こんな幸せがずっと続いたらいいなキラキラ
ってか続きますにひひ(笑)

でも、毎日嫌な思いをさせてるな
俺ももっと頑張らないと

やっぱ初心を忘れるなって言葉は大事やなあせる
最初のころはドキドキしたりワクワクしたりしてたのにあせる

たまにはドキドキさせるようなことしたいけど、上手くいかないしな汗

恋愛って難しいな

前の男に勝てるのかなとかいっぱい考えてしまう汗
考えても仕方ないのにな

でも、精一杯の気持ちをしっかり伝えたら大丈夫かなひらめき電球

頑張ろうにひひ
また書くの忘れてた

昨日は京都行ってきましたアップ
久々やったなぁキラキラ
いろいろと買い物して、前から行きたかったスイーツパラダイスへGODASH!

やばいくらいたくさんのスイーツキラキラ女の子にはたまらないとこやなにひひ

たくさん食べたとこでまたブラブラ散歩

プリクラ久々撮って満足したとこで舞鶴帰りましたキラキラ

またケンカをしてしまった
そんなつもりじゃないんについついひどい言葉を言ってしまう
ホンマはケンカなんかしたくないのになガーン
もっとしっかりしないと

今日は1日主婦しましたキラキラ
洗濯して掃除して部屋の片付けしたりにひひ
めっちゃ主婦だキラキラ
いい奥さんなれそにひひ(笑)

今日も1日疲れました(>_<)
おやすみなさいぐぅぐぅ
昨日書くの忘れてたぁ汗

毎日書く予定だったのになぁ
昨日はケンカして汗ケンカと言うより俺がいろいろとあって八つ当たりしたんかな
ホンマに悪いことしましたガーン

でも、仲直りできてよかったキラキラなんか最近は当直の度にケンカしてる汗
なんでなんかなぁ汗
なんとかしないと

今日はめちゃくちゃ眠かったぁ汗ペンキ塗りながら意識が飛びそうやったにひひあせる

睡眠はしっかりとりましょうひらめき電球

でわ、おやすみなさいm(_ _)m