やっほー!   こんにちは。









なかなかネタがなく、更新出来なかったので最近の近況と思い出ネタで未来へ繋ぎます^_^






最近は仕事も慣れてきて平和な日々を過ごしております。

この間の休みは昔からの趣味のゲーセンにある麻雀ゲームをしておりました。


そしたらプロ雀士とマッチングできてめっちゃテンションあがりました(*´Д`*)ハァハァハァ

挨拶をしたら返してくれました。対局の方はプロが1位で僕が2位でした。さすが強かったです。
また対局できる機会を楽しみにしております。







自分はカナダに1年間住んでいて、帰国前に40日間をかけてカナダとアメリカ横断のバックパッカーをしてきました。その時に毎日A4ノートに日記を書いていて、今は空いた時間にパソコンに取り入れて後に自分だけの本を作ろうと思っております。これがかなり時間がかかり、コツコツとやっております。









カナダの最東端にはプリンスエドワード島という赤毛のアンで有名な島があり、そこでアンの家を訪れ大ファンになりました。皆さんもヒマな時にでもアニメや本を見て頂けたらきっと好きになると思います。

内容はシンプル。あらすじはアンが成長するだけ過程の話ですが、なかなか上手くいかない現実や困難にも負けずに一生懸命がんばる姿に周りの人たちも手助けをしてくれる温かい物語だし人が忘れかけている原点に戻れる気がします。

「こんにちはアン」もおすすめです。



あとは、そうだなぁ…日記編集を早く終わらしてウクレレとフランス語をやりたい。それともうすぐ近所で3日間祭りがあるので楽しみです。

あとは旅の写真を少し載せて締めます。


ケベックシティー




大陸横断鉄道
トロントからウィニペグ 鉄道移動34時間

ラスベガスからシカゴ 鉄道移動37時間

長かった。WIFIが無いから退屈だった。





エドモントンのショッピングモール。めちゃ広い。





バンフ カナディアンロッキー




世界で唯一のアークテリクス ファクトリーストア。 想像してたより狭く、名古屋 栄の直営店と変わりなかったw 少し安いくらいでした。






シアトル スタバ1号店と近くにある「ガムの壁」


写真は15枚までなんやな。まあ長くなりますし次回また投稿しますね☆







風呂あがりパンツ一丁で足を組んでいる男からの投稿。