うちをたてるってことは、悩むことなんだな。

この前までは外壁
胃が痛くなるほどなやんだショック!
んで今度は小上がりをつけるかつけないかで悩む。
んで次は作り付けの棚など…
家具を買わなくてもいいように テレビ台や
二階の踊り場のカウンター。
このカウンターにイスをいれたらちょっとしたパソコンスペースに!
脱衣場にはタオルを置くスペースをつくってもらいたいし
大工さんにうまく伝わるかわからないので工務店担当者に同席してもらうことにしましたが。

入居まであと1ヶ月。

はやくこの決めごとの嵐から解放されたいと夫婦二人でボヤいてますガーン
ほんとなら選ぶことやなやむことは楽しいはず

でもわたしらはなぜか苦痛ガーン
なにを決めるときもとにかく予算なんだもん。
もうじぶんらの家のくせにだれかに一任しちゃいたい気分ですニコニコ


がんばります。
エイタロママ 一戸建てが建つまでの奮闘ブログ-DVC00293.jpg


高々と足場が一昨日あっとゆうまにできあがりました。

建具、床、などなどもリクシルで決めて

連休明けには柱がたっていく予定です

今日は日曜日!ポイント3倍デーの薬王堂へいってはじめてあう大工さんに配るコーヒーなどを調達してこようかなべーっだ!
暑いような涼しいような気候だけど作業しているひとにはやっぱり冷たい飲み物を差し入れしたいものです。

まだ悩んでる外壁は連休あけシュミレーションしてもらった紙をみて早めに決めなきゃ

焦ってきましたが、頑張ります
最初はいいなキラキラ
とおもっていたのに


こんや、ナイトクリームをつけた途端 火傷したみたいに痛い

顔があついしヒリヒリあせる
蕁麻疹までできはじめて 痒いショック!

返品しようかなあせる