英太郎の鯖缶? -4ページ目

英太郎の鯖缶?

最近Arduinoで遊んでます。
KiCADで基板作って遊んでます♪

ゆめいろファンタジー ラテール 移動は面倒なそこのあなた!マップから行きたい場所へ自動でいけます。

 

左上のアイコンをタッチすると、マップが開けます。

 

 

移動先をタッチ。

 

 

マップ情報をタッチ。

 

 

実際に行きたい場所を選んでタッチすればあとはオートで。

 

 

 

この辺チェックすれば移動が楽に。ちなみにペット図鑑やビンゴ画面からでもオート移動できますので、チェックしてみてください。

 

 

ゆめいろファンタジー ラテール レベル10くらいでメイン使用スキルにもスキルふってみました。

 

複数振ってもいいのでしょうが、MP回復がまだ追いつかないので一つだけにしておきます。武器変更の可能性もあるので、まだ痛くない程度に。

 

 

 

レベル15~は補助系で最大MP、MP回復、知能あたりあげていきます。相変わらずスキルはペットまかせ。この辺が我慢のしどころかも?

 

 

 

とにかくレベル25あたりまではスキル系はあんまりさわらないでペットに頑張ってもらったほうが楽だと思います。

ゆめいろファンタジー ラテール チュートリアル直後、モンスター図鑑の有効利用。

 

モンスター図鑑が使えるようになった直後に振ってます。

 

 

 

まず全攻撃力のウルフに持っているカード全振り。

 

 

次にスキルの攻撃力のゴブリン。

 

 

残ったら命中のゼラチンキューブ。

 

 

 

いずれ全て埋めると思いますが、まずこの感じで優先して振っていけばよいかなーと。