女心と。。しばらくブログ更新していなかったなぁ。前回、恋してる!なんて書いてたけど今現在違う人と仲良くなってしまってる。。前回ブログに書いてた人はもうどうでもよくなってる男の子は名前をつけて保存女の子は上書き保存そういわれてるの当たってる!
わたし、恋、してる!最近頭ん中があの人でいっぱい。こんな気持ち知るわけないよね。てか彼女居るっぽいし!出会わなければこんなきもちにならずに済んだのに!!!でもこの世の中で出会えたことは奇跡ってやつなのかい!!!プラス思考に出会うべきして出会ったんだと思っていたい。。。出会えたことに感謝\(^o^)/なんかの歌詞みたいだな(;^_^A
むむむ。あぁ!嫉妬してる自分が嫌。嫉妬なんて醜いってわかってる。だけど嫉妬しちゃう。もっと自分に自信が持てたら今頃違う人生だったかなぁ。考えてもむなしいだけ。あぁ!気になるなぁ~寝れば忘れるかな。明日はきっ と元気!