海もがいてるのかおぼれてるのかふと考えてしまうまるで深い海にいるようにでもまだ生きているまだまだ底が見えないけど自分は沈んでいるのかなもっともっと深くまでもぐりたいけど帰ってこれるかたまに不安になるひとりなのかな絶対ひとりじゃないそんなの知ってるんだだってひとりじゃこわいからこわいのを知ってるからかまだ知らないからなのかむずかしいよねみんなそうなのかなとりあえずもっと深くもぐりたいその先になにがあってもこわくはないから