新宿スワン

新宿スワン

新宿歌舞伎町blog

Amebaでブログを始めよう!


もがいてるのか

おぼれてるのか


ふと考えてしまう


まるで深い海にいるように


でもまだ生きている


まだまだ底が見えないけど


自分は沈んでいるのかな

もっと

もっと

深くまでもぐりたいけど

帰ってこれるか

たまに不安になる


ひとりなのかな


絶対ひとりじゃない


そんなの知ってるんだ


だってひとりじゃこわいから


こわいのを知ってるからか


まだ知らないからなのか



むずかしいよね



みんなそうなのかな


とりあえず


もっと深くもぐりたい


その先に


なにがあっても


こわくはないから