- 前ページ
- 次ページ
最近は、雨ばっかり降ってるような気がします。
寒いしイヤになってくる~。
家の中で寒いと暖房入れてみますが、それでも寒くて。。。
フリースを着ます。すると娘が「ママ!脱いで!脱いでよ!」って言います。
「ヤダ
」
私はホイホイ言うと聞かない母です。
(なので娘も「やだね~だ」と言うのでしょうか。)
ほんと30過ぎてから寒がりになりました。
来週はやっと新型インフルエンザの1回目予約できたので、
水曜日は晴れておくれ~。午前中は児童 館のサークルで久しぶりの公園遊びだし。
寒くなってきたばかりだけど、早く春にならないかな~。
寒いしイヤになってくる~。
家の中で寒いと暖房入れてみますが、それでも寒くて。。。
フリースを着ます。すると娘が「ママ!脱いで!脱いでよ!」って言います。
「ヤダ
」私はホイホイ言うと聞かない母です。
(なので娘も「やだね~だ」と言うのでしょうか。)
ほんと30過ぎてから寒がりになりました。
来週はやっと新型インフルエンザの1回目予約できたので、
水曜日は晴れておくれ~。午前中は児童 館のサークルで久しぶりの公園遊びだし。
寒くなってきたばかりだけど、早く春にならないかな~。














