今日ゎ朝から雨ゴンゴン雨雨雨雨雨
チョイと小雨なったし🌂
今のウチに依頼アッた船🛳️を見に行きまひょとIN片山津っ🚘️💨
エンジンをオラオラ(ノ`Д´)ノ動かせばブラケットがウニウニぐらぐらと動くのだょ……真顔真顔真顔真顔真顔
樹脂ゎアルミプレート下からバックリ反対側まで割れとる……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
見た感じ目目目中のウッド🌳ゎ腐っちまってるし船底側まで水気も混ざってそーな感じ汗汗汗汗汗
コレゎトモ周り全部やり直しに……真顔真顔真顔真顔真顔
降ろす日程も決まってるみたいやし直すにもドコまでヤらねばか開けてちないと分からねーし時間も掛かるし何ぢゃカンぢゃと持ち主さんと色々相談してみて下されぇとバィバィして( ´∀`)/~~
んで雨も上がったみたいやしくもりくもりくもり
片山津からマリーナにっ🚘️💨
昨日貼った樹脂も乾いてるしアップアップアップ
また雨雲寄ってきてるし雨雨降る前に仕上げてしまいまひょ✊‼️
機械等々準備してバリ取り&成型のガーリガリ君っ(ノ`Д´)ノ
ペーパー掛けて仕上げのスーリスリっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
ゲル子準備してコテっと塗ーり塗りっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
バウのキズんトコも次いでにタッチアップしてっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
ポチポチ来やがったな🌂しょんぼりしょんぼり
っとゲル子のカラーも変えて前の院に潜り込みハイハイハイハイハイハイ
振動子の樹脂も乾いてるしアップアップアップ
サリサリっとバリ取りしてコテっと塗ーり塗りっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
振動子取り付けも完了っv( ̄Д ̄)vニヤリニヤリチョキチョキグッド!
雨ゴンゴンなっちまったし後片付けして浜にっ🚘️💨
んでお次ゎ(`Д´≡`Д´)??キョロキョロキョロキョロ
滑り止めマット広げてっ(ノ`Д´)ノ
ステージの寸法に合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
サークサク(ノ`Д´)ノサークサク(ノ`Д´)ノ切って😃✂️✨(ノ`Д´)ノ
もー1枚も切って😃✂️✨(ノ`Д´)ノ
お次ゎ(`Д´≡`Д´)??キョロキョロキョロキョロ
樹脂マットも残り少ねーし今のウチに切っておかねばとマット広げてっ(ノ`Д´)ノ
寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
オラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノチョキチョキ😃✂️✨切ってっ(ノ`Д´)ノ
グリグリ🌀(ノ`Д´)ノグリグリ🌀(ノ`Д´)ノ巻いてっ(ノ`Д´)ノ
またマット広げてっ(ノ`Д´)ノ
寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
オラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノチョキチョキ😃✂️✨チョキチョキ😃✂️✨切ってっ(ノ`Д´)ノ
グリグリ🌀(ノ`Д´)ノグリグリ🌀(ノ`Д´)ノ巻いてっ(ノ`Д´)ノ
3段チョイあれば暫し持つぢゃろっニヤリニヤリ
するとシゲさんから連絡📲で注文しといた塩ビ来たょ(  ̄ー ̄)ノ
了解致しましたぁっと頂きにっ🚘️💨
また浜にっ🚘️💨
マット広げて寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
チョキチョキ😃✂️✨切ってっ(ノ`Д´)ノ
んで後片付けも済めば本日も無事真っ暗の🌃✨帰宅のお時間っ🏠️🚗💨
またガムばるべぇp(^-^)q✊‼️照れ照れ