物を減らしたい主婦⭐︎ -4ページ目

物を減らしたい主婦⭐︎

3児の母です⭐︎

物を減らしてスッキリ、毎日ワクワクして暮らしたいです〜なかなか進まないf^_^;

1月22日、無事に元気な男の子を出産しました!

とにかくとにかく今は幸せいっぱいです

お産はとってもとってもきつかったけど、その分感動は大きかったです!

これから育児が楽しみですo(^-^)o
今日は41W0D。まだ一心同体生活です。



明日入院することになってるので、今日は好きなことをして過ごそうと思っています



こないだおしるし?と思ったものは、もしかしたら勘違いだったのかも~っ(笑)。



その後も似たような感じのものがあったけど、それも違ったのかもしれません~。



とりあえず、今日はリラックスして、明日に備えようと思いますo(^-^)o



でもやっぱり緊張しますね~っ。



赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りますp(^^)q
まだ、陣痛はきません。



今日(日付変わってるから昨日か)の検診で、20日に入院することを決めました!



とりあえず、それまでは自然に陣痛がくることを願いつつ、、できることをしてみようかと



あっ!と思い出したのがお灸。



以前病院の母親学級で紹介された治療院で、予定日超過の妊婦さんのお灸をやっていたのです!



早速電話をしてみると、明日受けられることに



今の状況を聞かれ、明日までにやってほしいことなど色々指導を受ける。



その中の一つが冷え対策。身体をあたためること。



生姜を毎日とったり、長い靴下を履いて寝るようにしたり、あっためなきゃ、あっためなきゃと頭ではわかっていたつもりだった私でしたが、よく考えてみれば、真逆のこと(冷やすこと)を沢山している



色々聞いてハッとさせられました(*_*)



早速今夜はひたすらひたすらあたためてみる。



今は身体中ポカポカです



妊婦に限らず、身体をあたためることはとっても大事ですもんね。



改めて、これからあったか生活しよう!と思いました



ひとまず、今夜はポカポカで寝て、明日は沢山身体を動かして、お灸にチャレンジしてきます!