一か月前くらいからせどりキング4での出品が出来なくなっている。

 

出品を開始するとすべての商品が「通信エラー」になってしまう。

 

問合せてみた。

 

『インターナルテクニカルサポートの●●です。
平素よりお世話になっております。


引き続きご不便をお掛けしており申し訳ございません。

出品に失敗したコードのご提示大半ありがとうございます。
こちら、修正対応にあたり、参考にさせていただきます。

現在の症状につきまして原因はAmazonのアクセス規制が
強化されたことが原因であると考えられます。
現在弊社にて対応策を検討しており、対応パッチの開発に尽力しております。

しかしながら、日々強化されるAmazonのアクセス規制に対し
弊社でも調査と動作の検証が難航しておりまして、
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、
具体的な改善の日程等につきまして
ご案内することが困難となってしまっている状況です。

この度は早急な症状改善方法のご案内及び
対応パッチのご案内ができかねておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ご不便をおかけしており大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今ご案内できる対策としては、大口アカウントに切り替えていただくか
改善までの間はお手数ではございますが、
アマゾンのマーケットプレイスより直接出品していただくのがよろしいかと思われます。

大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。
 』

 

まだ現状上、大口は考えていないので、しばらくは直接出品するしかないだろう。早く治してほしいものだが。。