(‐^▽^‐)






今日はPCからの





更新~♪







月曜日




久々のMNRRY*.・゚




たのぴかった☆




笑いとまんない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とど様wwwwwwwwwwww



スキヨッ




ナミンシュタインのブログ





んで今日は




まっすーんちに


おじゃました~♪




あ~たのしかった☆




ありがぢゅう◎






ばかすぎる~








原稿▽
ナミンシュタインのブログ


4時間かけて考えたネ♪




ナミンシュタインのブログ



ひまだから作ったの~






「ウチRAがいた」



近日公開




乞うご期待!!








なみどっとこむ


































[“ω”]






ももクロの




素晴らしさ




わかってくれる♪?





そんけ~~~☆+.゜




スキなの[^ω^*]






コナンもね\[^o^]/







最近すぎてやばい!!!!!







平次とコナン







すき~~~~~~~






同じ学校に




高校生探偵でもいれば...





ってことで




将来ゎ探偵になりたい☆




йαщ!.сσщ











[;A;]








一年後




卒業式~




はやいね[ ̄∀ ̄]







行儀よく真面目なんて
できやしなかった~♪



song by 尾崎豊









2日間休みだったけど
これといってやってない

だからやる!!!






йαщ!.сσщ