今まで全然いらないと思ってたけど、
こういうときに使うのね。必要なのね。
今、やっとわかったよ。だから、買っちゃったよ。
iPod classic。
これであたし のiPodは3代目。
やっぱりちょっとデカイんだけど、仕方ないかな。
っていうか、「ビデオ」はいらないと思ってたんだけど、
クリスマス以来の異常なまでのすぎぞーブームで、
音聴いてるだけでは飽き足らず、姿も見ていたくなっちゃったのよね。
で、あのパンフのすっげぇイイ顔を、
生まれて初めて携帯の待ち受けにしてみて、暇さえあれば眺めてたんだけど、
聴いてる音がさ、やっぱりCDだと微妙なのよね…。
だから、現状手に入る最も新しいDVDで、「THE FINAL ACT」をさ。
動画付きで持って歩いちゃうってのは素晴らしいではないかと。
んで、もうバッテリーもへろへろなiPod miniちゃんは、
中身を見事K-POPのみに入れ替えて、オンマのもとへ行ったとさ。
そしたらオンマ、いたく感激なさってね。
ウォークマン的なものを使ったことがないオンマはさ、
夕飯の支度しながら早速使ってみたら、
「シギョンしが耳元で私だけのために歌ってくれてるみたいっ!!」とな。
イヤホンで音楽聴くと、そういう感じになるっちゃなるかなぁ…。
思いは必ず通じると信じるに足る現実があり、
だからこそ人は、思うことをやめないのでしょう。
思い続けること。願い続けること。信じ続けること。
それができるのはその人の能力であり、
しかしながら、それは訓練と忍耐で手に入れることができるものでしょう。
そしてそれができた時、
思いは必ず通じると信じるに足る現実が、
あなたの目の前に広がるでしょう。
私は恐らく、以前からそれを知っていました。
だからこそ今、私の目の前には、
思いは必ず通じると信じるに足る現実が、
確かにここにあるのです。
だからこそ人は、思うことをやめないのでしょう。
思い続けること。願い続けること。信じ続けること。
それができるのはその人の能力であり、
しかしながら、それは訓練と忍耐で手に入れることができるものでしょう。
そしてそれができた時、
思いは必ず通じると信じるに足る現実が、
あなたの目の前に広がるでしょう。
私は恐らく、以前からそれを知っていました。
だからこそ今、私の目の前には、
思いは必ず通じると信じるに足る現実が、
確かにここにあるのです。
あっという間に2週間が経ち、
昨日、7年ぶりにお逢いして参りました。
やっぱり。
あたしはLUNA SEAが大好きです。
素直にかっこいいと思えるところも、
ホント笑ってしまうようなバカなところやおかしなところも、
誰かさんのクネクネと芝居がかったお話と、
また一回り大きくなってしまった人と、
若干中年太りが始まってる感のある黒髪の似合わない人と、
年を重ねたら異常なまでにかわいくなってしまった人と。
そしてなにより、すぎぞーさん。 やはりあなたは偉大です。
やっぱり私は正真正銘の SUGIスレで、SUGIスレ以外の何者でもなく、
今の私は全て、SUGIスレである「ゆみぞー」であることを誇りとして、
そのプライドを守るために、日々生きているのです。
そう、つまり、あたしの生き方自体がSUGIスレであるゆみぞーであることを
前提としており、そしてそれを再確認した夜でした。
だからね、有言実行は当たり前。目標達成も当たり前なのよ。
だから、別に今月・今期の成績とか、別にすごくも何ともないの。
ま、単月売上額は異常だけどさ。
だけど。だけど。
井上君のあのかわいさは異常だよ。犯罪だよ。
すっっっっっっっっっっっっっげぇくやしい。
すぎぞーさんはある意味予想通りの歳の取り方(老け方)しちゃってるから、
それはそれで別に悪くはないんだけどさ。
でもさ、なんかさ、
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇくやしいんだよ。
だって今までLUNA SEAのライブで一度だって、
「やっぱりすぎぞーさんが一番っ」って思わなかったことはないのに、
昨日ばかりは悔しくて、残念で、認めたくないけど、
井上君が一番だったからさ。
はぁ。
それにしてもJさん。
ベースソロのあとの一発目、何ておっしゃったんですか?
あたしには、
「お茶の間ーっっっ!!」
にしか、聞こえなかったんだけど。
でもね、でもね、
お家に帰ってきてね、パンフ開けてみたらね、
ピンの写真の一番最後のすぎぞーさんのね、アップのやつがね、
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇイイの。
それ見てね、「あは。やっぱりすぎぞーさんじゃんっ」って
思ったからね、良いの。
またいつかどこかで本当に逢える日が来るのかは、
あのクネクネさんの言ったことだからあんまり当てにはしてないけど、
やっぱりちょっとは期待しちゃうよね。
オリンピックみたいに4年に一度とか、どうかな?
1年に1回はきっとやり過ぎでしょ?
7年に一度は間が長すぎるからね。
そこらへんよろしくね。
今日はお休みなので、部屋の片付けをしておりまして、
いつも通りiMacのiTunesから全曲シャッフルしてたんですけど、
LUNA SEAの「Time Has Come」が来ましてねぇ。
良く考えたらあと2週間もない訳で。
そろそろ久しぶりに曲とか聴いといた方が良いかなぁとか思ったんですよ。
チケットも無事に来た訳ですし。
っていうか、座席。
いい加減良いだろうと思ったのにまた下手側ですよ。
そりゃね、いくらあたしが取ったとはいえ、
やはりINOスレ・Jスレとの2対1じゃ敵いませんわよねぇ…
これでドームでのライブ は全て下手側。
ま、逆に下手側の方が見切れる可能性は低くなるから良いんだけどね。
それにしても、あと2週間経ったら全てが終わっているのかぁ。
すごいなぁ。
いつも通りiMacのiTunesから全曲シャッフルしてたんですけど、
LUNA SEAの「Time Has Come」が来ましてねぇ。
良く考えたらあと2週間もない訳で。
そろそろ久しぶりに曲とか聴いといた方が良いかなぁとか思ったんですよ。
チケットも無事に来た訳ですし。
っていうか、座席。
いい加減良いだろうと思ったのにまた下手側ですよ。
そりゃね、いくらあたしが取ったとはいえ、
やはりINOスレ・Jスレとの2対1じゃ敵いませんわよねぇ…

これでドームでのライブ は全て下手側。
ま、逆に下手側の方が見切れる可能性は低くなるから良いんだけどね。
それにしても、あと2週間経ったら全てが終わっているのかぁ。
すごいなぁ。