【江別市】音楽が好きになる!楽しく弾ける!身につくレッスン!はせピアノ・エレクトーン教室 -38ページ目

【江別市】音楽が好きになる!楽しく弾ける!身につくレッスン!はせピアノ・エレクトーン教室

江別市ゆめみ野でピアノ・エレクトーン教室を開いています。
江別市内、札幌市、北広島市など出張レッスンも受け付けています。

昨日は体調崩し朝からダウンしてしまいましたが、夜には何とか持ち直しました。

1日遅れでしたが誕生日ケーキでお祝いしました。

12才!
あっという間の12年間でした!

双子を産んで1ヶ月検診の日から少しずつレッスンにも復帰して体力の限界ギリギリで頑張って来ましたが、皆さんの理解に支えられて何とか乗り越え、続ける事が出来ました!

ありがとうございます!

そしてどうしても仕事に比重がかかりがちな生活をしていますが、それを応援してくれる家族にも感謝ですね。

我が家の3人の子供達はそれぞれ個性が違うのですが、どの子も大切に出来るだけのことはしてあげる、という姿勢が大事なのかなと最近は思います。

余談ですが、複数の兄弟がいる中で「あなたが1番大事よ」ってのは絶対禁句なんですって!
将来人生滑り落ちるんですって(怖)。
気をつけようと思いました。

それはともかく、ケーキ美味しかったです。

{DEFFCAD6-9C80-44A0-8F14-F09431024755}