大阪民國出身の在日3世・趙のブログです!! -2ページ目

国民的英雄の謎

これって、究極のタブーか??


ある国民的英雄は千葉の佐倉出身だが、そこは朝鮮部落・・・

その出自のせいか、女優のTY(名家出身)との縁談が破談に??

妻は首吊り自殺(精神を病んでいたという説も)??


長女は障害者(精神病らしいが、母からの劣性遺伝か)??


自らが脳血栓で倒れた場所は愛人宅ゆえ、救急車を呼べなかった??


超有名人の家族は大変ですな・・・


公明党とか創価学会とかはファッキンだな!!

あいつらって、犯罪もみ消しのプロだよな。
学会員が深く関与したヤマを、すくなくとも3件を闇にほうむった。

姉歯の耐震偽装疑惑は、学会員が沢山そのマンションを購入していたもんだから、即保証金だろ??

捕まったのは下っ端だけだよな??黒幕は逃げ切ったし。


「きっこの日記」で祭りになった、マリノスの選手のリンカン疑惑。あれもガチだろうけど、主催者の一人が創価学会だったもんだから、ネット工作員がお馬鹿な鞠サポを洗脳し、祭りスレを立てた俺とかきっこ氏を悪役に仕立て、「事件はガセ」という風にしたてたようだ・・・


とどめは、滝川高校いじめ自殺??事件だ。
公明党議員がすぐ動いたよな??「無関係な生徒の名前が2ちゃんで晒されている!!」ってさ。
関係あるから晒されているんだよ、クソ野郎・・・
主犯格に創価学会員がいるもんで、必死に各方面から圧力を掛け、生徒には推薦枠や報復をちらつかせて、内部告発を完封。
1人だけ核心に触れる告発をして転校していった生徒がいたが、2ちょんで実名と転校先をばらされたからな。
警察にだって学会員は多く、内部告発者を垂れ込むシステムがあるんだろう。
さらにこの事件は、同和とか在日、大企業とか暴力団まで深く関与しているゆえ、どこかで手打ちをしなければ、世論が納得しないだろう。

現状では下っ端四人だけのタイーホで終結気配だね。主犯格の野球部とアメフト部、アーチェリー部は、もはや安全圏か??


そういえば俺、前回滝川高校いじめ自殺の件で、主犯の実名を暴露したら、「記事を削除しますた。今度はブログごと削除でつ」と、脅されたよ。
こんなブログにまで、圧力がかかるんだな。
まあ、公明党や創価学会は、ニートどもを学会員にし、生活保護を受けさせることで、ネット工作員に仕立てあげているのは有名だから、俺などのこんなマイナーなブログにも監視の目が行き届くわけだわな・・・

さらに、昨年の沖縄県知事選に投票するために、にわか沖縄県民になった奴も多いのはすでにバレているからな・・・
ニートどもの住民票を一時移動させ、期日前投票を兼ねての慰安旅行にご招待ってか??
ニートといえば、創価学会タレント疑惑が付きまとう低視聴率女性タレント。その兄がニートという話を聞いたのだが、もしかして工作員になっているのかも??

学会員の両親に、「家にいながら仕事できるし、たまには慰安旅行だってあるんだよ」なんて言われたらねw

朴元瑛源w

(報道資料)
平成19年6月1日

NHK広報局

出向職員の逮捕について

逮捕者 (株)NHKエデュケーショナル社員
朴元 瑛源(えもと えいげん)(34歳)
※NHKから出向(18年7月から)

概要
去年10月、東京都荒川区内のホテルで、出会い系サイトで知り合った16歳の少女に
わいせつな行為をしたとして、児童買春禁止法違反の容疑で昨日逮捕されました。

NHKコメント
出向中の職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、深くおわびいたします。
事実関係を調べたうえで、厳正に対処します。


NHK職員、児童買春容疑で逮捕 16歳少女にわいせつ行為
[ 06月01日 16時51分 ]
共同通信

16歳の少女に金を渡し、わいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、NHK職員朴元瑛源容疑者(34)が1日までに、警視庁少年育成課に逮捕された。NHKによると、朴元容疑者は昨年7月に関連会社の「NHKエデュケーショナル」に出向し、教育テレビの番組「ハングル講座」の制作を担当。

「仕事のストレスなどからやった。大変な過ちをした」と供述しているという。

ウリの生い立ちニダ

生まれたのは、大阪の鶴橋という所だ。
母方の祖父の故郷で、助産婦さんに取り上げてもらったらしい。
体重が4キロを超えていたようで、肥満にならないかみんな心配したらしい。

その後、母方の祖母が離婚して、祖父が大阪に帰って以来、母は大阪とは疎遠になったようだ。
ちなみに、祖父の顔は見たことがないが、どうもウリとそっくりらしい。
そんなわけで、ウリは在日三世なんだが、高校入学前まで全く知らなかったのだ。
ただ、やたらと『朝鮮』とか『チョン』って因縁を付けられ、毎日が喧嘩(手を出したり出さなかったり)だったのは覚えている。

中2の秋に、しつこく絡んでくる奴に一回決闘を申し入れ、鼻血を利用して書いた決闘状を渡したことがあった。
結局、タメの番格の奴を立会人にして、ウリが相手(160位のコッチビ)を半殺しにして、以後は誰も絡まなくなった。
ただ、プロレスや高校野球にプロ野球と、話が合う友達がいたから、道を踏み外す寸前で止まっていたね。

高校は地元だったので、近隣から高校デビューしたがるバカが沢山いたが、結局はビビりばかりで、戦わずして『番格』になっていた。
もっとも、大学に推薦で入りたかったんで、喧嘩は卒業したが。
大学では、競馬を覚え、バイト代を溶かしていたね。
飲食店でバイトをし、売り上げが高かった日は飲み会だったね。その後、スポーツカーにみんなを乗せて夜のドライブを楽しんだな。
今考えたら、若気の至りだったと反省だ。事故らなかったり、検問に引っかからなかったのが奇跡だ。
こんな調子で遊び呆けていたんで、卒論なんて自力では書けそうもなかった。
そこで、卒論代行のバイトをしている学友に相談してみると、『ファミ通のダビスタ大会で入賞できる馬を作れ』とのこと。
オタク内での格を上げるには、そういう実績が全てなのだ。
配合はホクトベガで、ひたすら高い能力の馬になるまでリセットの繰り返し。
裏技の馬体重ループを駆使し、最強馬を作り上げ、学友名義で応募し、何と優勝!!
当然、卒論代行の料金はかからなかったよ。
その後、バイトしていた飲食店に就職したものの、毎月のように飲酒運転をする生活に疑問を感じたり、賞味期限切れの肉や残飯を味付けして修学旅行生に平然と出していることを知り、今まで頑張ってきたことがなんだったのかわからなくなり、転職し今に至る。

綱渡りの人生だなw