こんばんわん🐶
今夜のフジテレビ系21時〜
✨サバ缶、宇宙へ行く✨
ご覧になりましたか
まさか まさかでしたね
語りの芳雄さんが
最終話で宇宙飛行士で登場
すごくお似合いでしたね
おめにとめていただきまして
どうもありがとうございます💞
本日も心温かい
いただきものを頂戴しましたので
記録に残しておきたいと思います
✨ジョージア MAX COFFEE✨
✨練乳入り 缶コーヒー✨
(コカ・コーラカスタマー
マーケティング株式会社)
〜お得意さまより〜
今朝一番に
お得意さまより
缶コーヒーの差し入れを
いただきました
どうもありがとうございます
私はマックスコーヒーを
選びました✨
甘いけど 好き
缶コーヒーもお高いので
なかなか自分では買うこと
滅多にないけれど
こうして差し入れで
いただくと嬉しいです
お優しいお得意さまばかり
たくさんの方々から
いつもパワーをいただいてます✨
午後のひとときに
缶コーヒーいただきました
おいしかったです
どうもごちそうさまでした

