モバで嫌いな先輩を
ブラリスしたら
今日その先輩に
すごくにらまれました
ついでに悪口も
うわぁ。。。
意外。
そういうの気にするんだ。(笑)
うざぃ。。
別悪口言われたってにらまれたって気にしないけど
うざい
むかつく
態度でかい
他の人に迷惑かけてるの気づかないのかなあ?
馬鹿だからか(笑)
あーやることまじ幼稚くさ(笑)
本気でむかついたから
自分もにらんでやった。
私、一回にらんだら
目そらしたくない。。
そしたら勝った
しょせん態度でかくても
弱いでしょ。
1人だったらあんなに態度でかくできないよね?
だったら普段から
弱いなりに態度小さくしてろよ
たりー。
今の2年生幼稚しかいねー。
すれ違っただけで悪口とか
小学生じゃん。
中ニ病?(笑)
大嫌い。人間としてありえね。

