EimiDiary-100228_1322~01.jpg
レイアースの海ちゃん。
やっぱり
パクるのは
上手いみたい(笑)
レイアースを友達から
借りて、海ちゃんが好きになって書いたのだ。
 
EimiDiary-100228_1325~02.jpg
色々な男子。
乙女ゲーム的な感じで。
右は優しい感じで
上は眼鏡野郎。
S。
下は可愛い系。
 
EimiDiary-100228_1326~01.jpg
これは初めてBL小説を
書いた時の
イメージイラスト。
自分が書いたBL小説を読んでいると、寒気がします。
バカじゃねぇの?って
ビンタしたいハート
 
 
 
 
EimiDiary-100228_1323~01.jpg
おっ…おww
下手くそハートハート
懐かしい!!!
オリキャラなんだ。
雪折(せつい)だって。(笑)
 
冬だと思って外にでたら
まさかの夏で
溶けてなくなっちゃった
らしいww
 
どんまいだな雪折
 
EimiDiary-100228_1324~01.jpg
ゆきみ大福の
擬人化バージョン。
なんかしらないけど、
ボブな感じがした。
髪は毛先がピンクで
グラデーションになってる設定だお~~☆☆
 
なんか内緒的なポーズしちゃってますけど、どうしたんだか。
EimiDiary-100228_1325~01.jpg
この頃は長髪の悪魔にハマっていた。
男のくせして
髪の毛さらさらで
長髪がどつぼでした。
 
そしてSハートハート
 
 
 
 
 
中2。それは青春時代。
そんな中私はヲタ&腐女子真っ最中でした。
二次元に突っ走る!キラキラ
 
クラス替えで親友と別れた私はイラスト交換ノートを始めた。
EimiDiary-100228_1331~01.jpg
EimiDiary-100228_1331~02.jpg
ノートがっ…
もう萌な気持ちを隠しきれなかった私達は表紙に書きまくった。表紙だけは可愛くしようね´∀`★って言ったのに。
 
暴走は止まらない。
 
もろヲタクノートって書いてるし←
ヲタクは全員妄想症候群
なんて書いちゃってます。
 
笑えます。
 
中身みたい人は
今載せます。
後悔してもしりません。