EimiDiary-100303_2200~01.jpg


みっちゃんとは!!
学校でつるんでいる友達の中の1人で、一番仲がいいかもしれない!

絵は美化しすぎたが、(笑)
でも似ている気がしなくもない!

優しくていい子なんだ。
皆からもかっこいいってモテモテなんやで。

確かに、彼氏いや、彼女にしたい人no.1かもしれない^^
でもみっちゃんもえみのこと彼氏、彼女にしたい人no.1なんだお!!!
両想いなんだお////

でもみっちゃんは誰にでも優しいからやきもちやくー。(笑)まじ誰ーーーー。


でもすきお!親友!






EimiDiary-100303_2151~01.jpg


わぁい!意外とできてる(^O^)

私やればやれる子なんだな★
えへ~!

って調子こいた途端に
わからなくなるから
調子のらないぞ。


でも20問中19問正解だよ!?
ちょっとテンションあがるわ~!

ほら、がいごつさんだって喜んでくれてる!
うわーい。うわーい!







EimiDiary-100303_2142~01.jpg

私は気がついた!
あぁっ。

好きな教科は集中できることに!!!
理科大嫌いだから
5分もしないで集中力途切れる。

今国語やっているんだが
結構長い時間(私的)
集中してやれた!


今から答え合わせだお ☆