EimiDiary-090403_1530~01.jpg

もう卒業してしまった先輩なんだが、皆から超モテモテでかなり美形のかっちょええ先輩がいたのだ。

ちなみに女子校(∀)

私はあまり興味が無かったが
確かに男の子っぽくて
美少年みたいな。

ファッションショーには花嫁の婿役で大にぎわい。
最終的にはほっぺに
ちゅーしてさらに
きゃーきゃーだったのだお

あー羨ましいー。
あたいだって女の子にきゃーきゃーされたいわぁ!
って思って見てました


ん(^ω^)









     EimiDiary-090403_1528~01.jpg



あれ!ブログに書くネタ
忘れてもうた(ー∀ー)
なんだっけ!

とりま明日は英語と音楽と手芸だお!手芸は30分間テストなのら!!!(*^ω^*)♪

今日は英語中心的に勉強して軽く音楽と手芸を勉強しようっと!。
うん。









     EimiDiary-100304_1730~010001.jpg



ちょりぃすww(*ーωー*)
んー!!!

テスト1日目乙ww!!
きゃははは(壊)
………(-ω-;)

まず国語!
まぁまぁかな^^*
書き下し文頑張りました(д)

赤点ではないはず!
50点以上だといいな。

理科!まさかの記号を選ぶ問題がほとんどで、
案外簡単だったかな!
(∀)ww
赤点さよなら(∀)多分

保健!(д)…。
おかえり赤点!!!
あぁ、勉強不足でした
全くわからなかった!

くそお、絶対赤点やで
(ω)んっん~

保健だからいいや
んで放課後は居残って
手芸の課題やったお(^p^)/
まだまだ終わらない
明日も居残るのだぁ!