『Reunion Tour 2026』群馬太田公演に行ってきました音譜


藤巻さんファンの先輩、そよ風ひらひらさんのご厚意で、同行させていただきましたニコニコ

何から何まで大変お世話になりました。

本当にありがとうございました❗️❗️



ご家族もとっても気さくで、車内ではサッカーを観ながら、いろいろお話しもしながら、楽しく過ごせました爆笑




会場の太田市民会館は、新しくてきれいな所でした✨









座席は藤巻さんが真正面の神席ラブ


照明の演出もセンターで浴びると凄かった〜


レミオロメンにとっては第二の地元とも言える場所ということもあるのか、最初から熱狂的な盛り上がりでした❗️


メンバーの MC も絶好調でしたね。


特に前田さん爆笑


“◯◯を演奏している時に、亮太くんの部屋を思い出しました。いろいろ話をした。恋とか、私生活とか、恋愛とか…”

きゃ〜ラブ

ほぼ恋愛じゃん❗️
藤巻さん、やっぱり恋多き男だったのね❤️



FC限定のARカメラで、スタンプを付けて撮影したものをSNSに投稿すると、その中からメンバーがそれぞれお気に入りを選んで、その方に何かグッズにサインを入れてプレゼントする、という説明のくだりでは、

治さん “〜選ばれた方には何かサインを入れてプレゼントを…”
前田さん “シーチキンを(嘘)。” 
治さん “!? シーチキンて…(爆笑)その辺のスーパーで売ってるだろっ!”
前田さん “はごろもフーズのシーチキン(笑)”

そこでシーチキンが出てくるセンス最高爆笑



治さんも面白かった〜


“昔、群馬のライブハウスに出ていた頃は、インパクト重視で、こうピターっと七三分けにしていて、そうそうカブトムシみたいに…”とか、

アンコールで出てきたときには、着ているツアーTシャツ見せながら、
治さん “可愛いでしょ〜”
お客さん “可愛い〜❗️”
治さん “みんなも可愛いよ~”
お客さん “きゃ〜🩷❗️”
治さん “男もおじさんも可愛いよ〜”
お客さん “うお~🩷❗️”

楽しい〜爆笑爆笑




藤巻さんは多分毎回話している、レミオロメンの休止や再始動に関しての話が、何回聴いてもジーンとします。

あの頃、みんな辛かっただろうな〜汗



とにかく盛り上がって楽しかった〜音譜音譜


シーチキンください笑