大雨☔️こんばんはえいまるでございます🍀昨日から広島は大雨です。そんな日にわたしはお休みだったのですが朝から薬がなくなったから、病院へ午前診療しか今日はしてないからぱぱっと行ってきましたさすがにいつもの事ながら、休みの日でも早起きのわたしなので帰ったら夕方まで寝ていたまだ、深夜から明けがたに大雨☔️☔️になる予定ってことで今は、買い物🛍に行きながらブログ書いてる明日は金曜日!頑張りましょう