こんばんはルンルンニコえいまるでございます🍀

昨日から広島は大雨傘です。


そんな日にわたしはお休みだったのですが朝から薬がなくなったから、病院へびっくりマーク午前診療しか今日はしてないからぱぱっと行ってきました大あくび


さすがにいつもの事ながら、休みの日でも早起きのわたしなので帰ったら夕方まで寝ていたふとん1


まだ、深夜から明けがたに大雨☔️☔️になる予定ダッシュ

ってことで今は、買い物🛍に行きながらブログ書いてる!


明日は金曜日!頑張りましょう指差し