前アメ限記事へのアメンバーの皆さんコメントありがとう
本当に嬉しかった。
2日から5日まで初売りで仕事が忙しかったけど
皆さんのコメントを読む時間が何よりの癒される時間でした。
さてさて全員公開のブログは今日が今年初めてなのでご挨拶。
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
そして新年早々からビッグニュース!!
ひゃ~!!びっくりしましたね!
大知くんたら私にことわりもなく結婚ですよ!
まったくも~!!
わたしゃ てっきり私と生涯を共にすると思って
縁側と座布団とお茶を用意していたのに・・・。『大知』って名前書いて・・・。
しょうがない、幸せになりやがれ~
そしてその分音楽で私たちをもっともっと幸せにしておくれ~
昨日やっと大知識イベントのDVD予約したのですがあれって払い込み期間3日間くらいしかないのね。
せかせるね~。
新曲CDの予約もしとかなければ!!ああ忙し~~~!!
そして今日はタワレコにDa-iCEの新曲『もう一度だけ』を迎えに行きました。
フラゲ日が休みで良かった~
なかなか切なくて今の私の気持ちにフィットするかもです。
ありがとうDa-iCE♡
逆にカップリングの『この曲のせい』を聴くとちょっと気分が上を向きます。
『もう一度だけ』の振付はKazukiさん。
【今のふた~り・・・】のところの肩の動かし方が好きです!
カップリングの『この曲のせい』はOguriさんの振付らしいです。
動画がないのがつらい・・・。
さあ、今年も大好きな友達と大好きな音楽に囲まれて楽しい一年になりますよう♡