えいこたんブログ -112ページ目

えいこたんブログ

日々の思い出をつづる

まずは 6/17に 三浦大知ニューシングル『music』が発売されるというニュース!




ポップでハッピーでキャッチ-って相当楽しい楽曲なんだねえ♡楽しみ!




そしてさきほど第二回目の水曜歌謡祭見ましたよ~。




仕事から帰って夕飯作ってお風呂掃除して間に合った~。




今回は『ロンリーチャップリン』をなんと和田アキ子様と!




最初声が食われてるかと心配したけども和田様をひきたてていたのかなあと思ったり。




上手に合わせていましたね。




次に『Automatic』をKと!これは日韓のウタウマイもの同士で合うわ~。




難しい歌だけに見せどころでしたね~。




そしてなんと次回も出るらしいじゃないですか!もはやレギュラーですね。



夜もヒッパレの知念里奈なみじゃないですか!←ちがう




しかも次回は大澤誉志幸!『そして僕は途方に暮れる』は青春でしたー。




んでもって堂珍義邦!広島のウタウマイですよーーーーー!!




大知くんは川畑くんとはよくコラボしたけど堂珍くんとのほうが合う気がするんですよね~。




コラボ見たいな~。楽しみだな~。


{221B8D64-B8A3-4C24-B886-FDC53722630E:01}




さて最近話題のインスタインマイハンドやってみました。




もとは韓国で人気だったらしくSHINeeのキーくんがインスタで載せていて




その後アキヒロさんも自分のことミーハーって言いながら載せてて私もミーハー(^O^)/




私の手の中にはもちろん・・・しんごめん♡



{DAC74090-725A-4689-9DED-18AC821B518F:01}



そうそうこのEnの動画見ましたか???

しんごめんがコレオ&ディレクターしてるんですよ!

もうなんなんですか、このかっこよさはっ!

しかも夏に広島の古巣HDCでしんごナンバー見せてくれるらしくワークショップも開催らしく・・・・

チャ~ンス( ̄∇ ̄+)←こわ~い





そして~この前の休みにスーパーでトマトのバイキングやってたので買ってみました。




9種類あっていろんな色と名前。どれもトマトの味だけど甘かったり酸っぱかったり




柔らかかったり硬かったり。勉強になりました。



{5B6364CC-16D1-4130-8734-2B95E878900F:01}




デザートにストロベリージュレ♡綺麗で美味しかった♡

あしたは休みなのでなに食べようかな~・・・ほんまに太ったんだが・・・

食欲が止まらない・・・・



{AEBDD853-ED74-4807-B32F-5C7D94293C26:01}