前にもご案内した
バランスeだが
ここ数日で
問合せが多いので
もう一度情報を発信致します爆笑



コア◯〜◯!
と言った
他社で人気商商品が
   あるみたいですが、、、。

身体への効果は
1つの目安として
磁力の力量

「ガウス」

で計られる場合が多いのよ‼️



調べたところ!

コア〇〜〇‼️は、

400ガウス位との事!


超有名プロゴルファーを
宣伝広告で起用し
販売促進するのですから

価格は当然
高価なものとなる!😓

価格は、30万円〜4万円位と
幅広い品揃え😅


しかし‼️

全てが
400ガウスと情報を
聞いていおります、、、。


eikoゴルフ取り扱い品の

バランスeシリーズ

は!



なんと!なんと!

その

  「2.5倍」

「1000ガウス」‼️





価格も
他社製品と比べると
かなりのリーズナブル🎶

タイプは2種類の
シングル✨
コンビ✨

長さは
60センチと70センチから
選ぶようになっております😊


⤵️のマンガで見ると
わかりやすいのだが


200ガウスよりは300ガウス❗️

300ガウスより400ガウス‼️

400ガウスよりは600ガウス‼️‼️

600ガウスよりは800ガウス‼️‼️‼️

「1000ガウス‼️」

筋肉のつき方パワーが違うからね〜


🔵ネックレス

🔵ブレスレット

   兼用タイプですので爆笑


気分で変えてみて欲しいですね(笑)😄


是非体感を
   比較テストを
しに来てみて下さい🍀

試打会場でも

体感できますからね〜(笑)

爆笑


こんなのって本当に
   あるんだねー!?

まさに!

アンビリバ棒〜球‼️



信じられない」‼️

信じがたい」‼️

驚くべき」‼️

すごい」‼️

度外れの」‼️


神様が乗り移ったような

奇跡的な球筋は、


まさに

ウルトラ

アンビリバ棒〜球‼️











バックスビン量が多い方などには
間違いなく

かっ飛び!

ぶっ飛び‼️です😊

※バックスビンが全くない様な
ホントの棒球に感じる!

※左のミスは消せる感じ‼️

🔴ナンスポさんの
打席専用飛距離測定器械で
飛距離が

約40ヤードアップ者

1名‼️


約30ヤードアップ者

1名‼️


そして本日

ご注文者1名様🤍





信じる信じない

は、

あなた次第(笑)






‼️‼️‼️‼️‼️ヤバイよ‼️‼️‼️‼️‼️

あなたも
  体験できます!

   してみませんか〜爆笑



今年最初の試打会は
16日の宝沢ゴルフ様にて😊


RYOMAをメインに開催しましたが

いや~
寒い中のご来場
誠にありがとうございました😊

朝から
いきなり
ドライバーのご注文を
頂き😄

幸先の良いスタート〜🍀


また直ぐに
70歳の上手なお客様から
ドライバーと
FW3.5のご注文〜✨


その後も、、、
この日初対面の50歳の男性

ドライバーとFW2✨✨
がマジだヤバかった(笑)

後日お店に必ず
伺いますとニッコリスマイルを頂き
嬉しそうにお客様は
お帰りになりました〜🍀
ありがとうございました🤍m(_ _)m




そして久しぶりにお会いをした
◯◯さん!

多分5年前に三浦技研のアイアンを
お世話になった以来だから
5年ぶりになるのかな〜!?


福島県のトップアマなのですが
調子が悪そうだったので、、、
話を聞くと
体重も8kg減らした事もあり
現在のクラブが合わなくなって〜、、、

その言葉を聞いた瞬間!!

ビビビー‼️‼️‼️

すぐさま
クラブの進化をお伝えし

RYOMA試打をして頂いたのよ〜
(笑)✨


おいおいおい‼️‼️‼️


ドライバーFW.UT
全てにおいて

ベリーグッドのGood👍️👍️👍️


打ち出し角✨爆笑
スピン量✨🥰
ミート率🤩
ボール初速😄😁😉
も〜全てにおいて
100点💯満点💯

◯◯さん本人も
こんなに簡単なの〜!?

ビックリしてましたが(笑)

後日の注文は
 確実に来るのは
  間違いなしでしょ🎶

      あれは(笑)😊


これぞRYOMA‼️


チタニュームフォージド

 フルチタン鍛造

  別格品の違い‼️ 

  伝わったとおもわれますね〜✨












そして今日の
ナンスポさん‼️

午後から強風で
ネットが確実に下がるのは
予報で知ってはいたので

午前中が勝負!












お陰様で
福島市から
若い飛ばしやのお客様✨

そして
いわき市から
◯◯さん✨

お二人も遠方からのご参加でしたが

ご注文まで頂き

感謝感謝です😊
🍀🍀🍀🍀

本当に
有難うございました🍀m(_ _)m



そして午後に突入!

やっぱり予報通りの
強風の為
ネットが下ってしまい😓

残念ですが
24日のナンスポさん試打会‼️
31日のキタスポさん試打会‼️

再度のご参加を 
ご案内させて頂きました〜!


皆様方の
悪天候のご参加は
  凄ーく
   嬉しかったです😊

ありがとうございました🤍m(_ _)m


皆さん
風邪引かないよ〜に
お身体温めて
ご自愛下さい🤍

引き続き
どーぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m