今日の夕方、元気に成田に着きました![]()
明日から塾もスタート
朝には資源ゴミ当番も💦(現実)
生徒さんはテスト後の休憩の1週間
私は、実はアメリカに行ってた1週間
さて、
昨日のウエディング💓
サンディエゴから北に1.5時間の内陸側
朝、優雅にリムジンがお迎えに来てくれて
お昼過ぎに山の中の『Villa Rosa』という式場に到着
室外でのウエディングは初めてだったので
何もかも新鮮💓
食事後『ファーストダンス』というのがあって
まずは新郎新婦、父と娘、新婦母と新郎、新郎と新郎母
など皆さんのまえでショートダンスがあり
素敵でしたよ💓
一生の中でとても大切な日を
共に過ごせたこと感謝します。
受付💓
ウェルカム💓
式が始まる前にこちらのオーナーさんと
始まりました💓
リコのパパとママ💓
パパは今日は泣かないと仰ってました
帰りの飛行機でじっくりと、ですね![]()
美しい😍😍😍
リコを生涯守るダニエルの深い愛❤️を感じましたよ![]()
とっても美味しいメキシカン🫔🌮料理
3回おかわりしたのは私だけでした![]()
![]()
ファーストダンスは階段を降りて
あり得ない景色の前で![]()
部屋の前にありました♡
リコ
永遠の愛に満ち満ちた家庭になりますように
心からお祈りします❤️


















